2009年03月31日

Making of MV



ニコちんがパパ(パトリック・ツェー)と一緒に制作しているショートフィルムのメイキング映像です。ニコちん自身がyoutubeにUPしてくれてます。
今まで、自身の父親と共演する事の無かったニコですが、ようやく、その時期が来た、ということなのでしょうね。今なら、父の影に臆する事無く共演出来る、と、本人がブログで言っていました。やっと、そこまで成長出来たんだね、ニコちん。

ショートフィルムでは、ニコちんはパイロット役を、パパ・ツェーは、将軍を演じているそうです。将軍は実はパイロットの父親なのですが、パイロットはそのことを知らず、将軍を憎んでいる、という設定だそうです。ちょっとスターウォーズっぽいですね。
将軍は次々とパイロットに試練を与え…あるミッションで、パイロットはついに…その時、彼が叫んだ名は…
そんなような内容だそうです。


ラベル:動画 Nicholas tse
posted by radwynn at 12:08| Comment(3) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

Tactical Unit: Human Nature/機動部隊:人性


Tactical Unit: Human Nature Trailer


tuhm.jpg

機動部隊 - 人性 (香港版) DVD [all region]



ジョニー・トー プロデュース、『PTU』のスピンオフシリーズ『機動部隊』第3弾。

―博打好きのトン刑事(ラム・シュ)が出会った4人組の男たちは、サムとメイのチームが取り逃がした強盗団だった…


な・ん・と!フィルが居る!!!ラムちゃんの後ろに居る!!!(爆笑)(えっ、そこ、笑うとこ?!)(いやもう、ラムちゃんとフィルって取り合わせだけで、どんだけシリアスなシーンでも笑えてしまいそうで)(いや多分観たら笑えねえと思うぞ)(…ジョニー・トーだもんな)(…めちゃくちゃ笑えるか笑えないかのギリギリな感じだな)

サイモンさんもめっさカッコええし、ラムちゃん可愛いし。
おまけにフィルも居るとなりゃ、
こりゃもう買いでしょ!!


52064_200903281125391.jpg
Philip Ng/伍允龍/フィリップ・ン
(Pic from AnD Forum : Philip Ng)



posted by radwynn at 10:54| Comment(8) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

Phil & Van

philvan.jpg


レイスちゃん、新曲のMVの主演をヴァンにお願いしたそうです。んで、そのMVをフィルが監督するそうです(笑)
お礼は?って聞かれたレイスちゃん。
「そうねー、握手して、それから一緒にご飯食べるかも」
だそうだ(笑)

52064_200903221055321.jpg




おまけ。ヴァン&レイスちゃん

vanrace.jpg


おまけその2。こんなんもあった(笑)
37788_2009032201594769.jpg


posted by radwynn at 09:55| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

雪男3人組



このシーン、映画館で観た時、すっごく親近感を覚えたんですよね。何で?私、雪男に知り合いは居ないんだけど…

理由は…

余りにもアホなんで畳みます。読みたい人はクリックだ。
posted by radwynn at 22:03| Comment(6) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ほんとゴメン

ええもう、自覚してますから、病だと思って哀れんでやって下さい…



23002_200903082228533.jpg


あーもー フィルってば ほんっと 可愛い!
何なんだろう、全てがツボ!なんですけど!
手とか!指とか!手首とか!首とか!肩とか!そのちんまりした座り方とか!揃えた膝とか!(いや膝写ってないから)
これであの黒縁眼鏡だったりしたら卒倒するところでしたが。

撮影者曰く、「全くヤラセ無し」だそうですが。

後ろでピースしてる正真正銘のカワイコちゃんは、レイス・ウォン、姉のロザンナとペアでポップスシンガーとして活躍してますが最近は女優としてもめきめきと頭角を現して来ております。今回の香港電影金像奨では、助演女優にノミネートされております。またこの姑娘がほんとに掛け値無しで可愛いんだー(はぁと)

ラベル:Race Wong Philip Ng AND
posted by radwynn at 15:36| Comment(5) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ニコ the best husband!

imgoutnic-3.jpg imgoutnic_1.jpg imgoutnic-2.jpg

■Record China
17歳のニコラス・ツェー、セシリアの大胆告白に完全ノックアウト
2009年3月5日、俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)がこのほど、中国のトーク番組「可凡傾訴」のインタビューを受け、妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)について語った。中国娯楽網が伝えた。

ニコラスはこのほど、上海のSMG娯楽チャンネルが放送する人気トーク番組「可凡傾訴」のインタビューに登場。昨年初頭の「わいせつ写真流出事件」でプライベート写真が世間に曝され、芸能活動休止に追い込まれた妻のセシリアについて、「結婚を決めた時、彼女の全てを受け入れる覚悟だったから」と話し、妻への全面的な信頼感を明らかにしている。

ニコラスによると、セシリアと初めて会ったのは17歳の時。セシリアの映画デビュー作で共演したのがはじまりで、「彼女にいきなり“あなたが好きよ”と告白された。こんなにストレートな感情表現をする芸能人は貴重な存在だと思った」と話している。また、「死別するならセシリアに先に行ってほしい。彼女をとり残すのは辛いから」と、愛妻への想いをのぞかせている。

…レコチャイの記事タイトルは前々からどうかと思ってたがまたこんなタイトル…
…まあいいや。
ええっと、例の写真流出事件関連の話題と、ニコセシ夫婦の離婚危機ネタについては、ピックアップするのはやめとこうと思ってたんですが、この記事は比較的良心的だったので。
以前に、サミーはんが、自身のブログで、「ニコラスほど素晴らしい夫は居ない。家庭を持っている芸能界のハンサムな俳優で、彼ほど妻と家庭に忠実な男はむしろ希少だ」って書いてました。ほんとに、この夫婦は、愛し合って支え合ってるってのがひしひしと伝わって来ますな。
いい夫婦だ。うん。

 
ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 11:23| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

『三国志』、2回目

さて、先日、第2回目の鑑賞を終えた『三国志』ですが。

"映画の日"という事もあってか、京都二条TOHOでは、13時からのプレミアスクリーンでの上映回が売り切れとなっておりました(ん?プレミアスクリーンって、割引適用外じゃなかったっけ??)。私は10時15分からの回で鑑賞。満席ってことはありませんでしたがそこそこ埋まってました。聞けば公開直後の2日分が既に売り切れの状態だった映画館もあるとかで、公開期間も短く、大々的な宣伝も打っていないにしては、集客率はそこそこだったんじゃないでしょうか。
アンディ・華仔・ラウ効果ってスゴいですな!流石は永遠のアイドルスター!

『赤壁2』も4月に公開されますし、コレを機にまた香港映画(厳密には『赤壁』も『三国志』も香港映画ではないんですが)が見直されれば、って思います、うん、切に。

そして『三国志』2回目の感想ですが。
ネタバレになりますので、一応、畳んでおきます。ネタバレ厳禁な方はスルーでお願いします。


いいですか。


ネタバレですよ。(読む!ってお方はクリック。)
posted by radwynn at 15:12| Comment(2) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

三国志、第2回鑑賞

第2回鑑賞終了。只今映画館。携帯より投稿。
これは架空の三国志だって分かって居るのに!
分かって居るのに、涙が溢れるのは、何故だ!
くそぉ、鬼丸の!鬼丸のあの目が!あの笑顔が!イカンのだー(絶叫)


帰宅後追記します…


帰宅、しました。が。
映画の日だからと欲張って3本も見たらすっげー疲れた(苦笑)
すんません、また後程…

ばたり。

 

posted by radwynn at 12:37| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

