2009年10月31日

しかしてその実体は!


52064_200905142045021.jpg

もさもさの髭面は世を欺く仮の姿!
しかしてその実体は!

1256513032689_37051.jpg

愛の貴公子黎明参上!


いやあの黎明さん!そのポーズその立ち位置、どー見たってキューティー○ニーでしょうが!いや確かにキューティーだけど!
しかもあーた、はらりと風に靡くワンレングスストレート長髪に加えて得物が鉄扇っすよ鉄扇!!どんだけツボやねん黎明さん!つーか監督グッジョブ!!

つかマジでアレは仮の姿だったらしいっすよ。実は良家のご子息で父親と同じ人を愛した罪の意識からああいうかっこでうろついてたらしい。(←めっさ端折ったやろソレ)




posted by radwynn at 18:08| Comment(4) | Other actors | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

風雲II & 新少林寺


TOM.COMに『風雲II』の高解像度美麗画像8枚がUPされています!
『ロード・オブ・ザ・リング』を彷彿とさせるようなCG!
イーキンのちょっと衝撃的な映像もあったりします。いや私はああいうテイスト好きなんだけど。






こちらは『新少林寺』のアンディ華仔ラウ&ニコちん。
ジャッキー・チェン、ウー・ジン、ファン・ビンビン、とこれまた豪華キャストですねえ!
どうやら、元ネタでリンチェイの演じた小虎に匹敵する役をニコが演じるようなのですが…
華仔の演じるキャラ(元軍人で少林寺で在家修行中)、ジャッキーの演じるキャラ(飯炊き僧だが実は最強)は、オリジナルには存在しなかったキャラのようなので、オリジナルの『少林寺』とはかなり異なるストーリィラインのような気がします。
呉京は…また敵役になるのかな?ニコの兄弟子のようですが、どうやら軍の派閥に惹かれて行く役っぽい。


52064_200910282204061.jpg

あっ、シンちゃん(行宇/シン・ユー)も居るやん!
ウーちんとシンちゃん、それに武術迷のニコちん、って、これかなり面白そうなんですけど!本格派功夫アクションに期待大!!!





posted by radwynn at 01:12| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

明星@広告

DSC00931.JPG
エリックのとっつぁん in 月餅の広告

地下鉄の駅構内の巨大な柱が全部コレ、っていう、一種、壮観…いや、奇観でござった…

DSC00932.JPG
DSC00978.JPG
ダニエル&ダオミン、何の広告かさっぱり不明…

これも地下鉄の駅の構内。ダニエル・ダオミン・ダニエル・ダオミン・ダニエル・ダオミン… と延々貼ってありました。
いやあの、嬉しいような暑苦しいような… うん、いや、きっと嬉しいんだと思うよ
ダオダオがメガネっ子インテリ良い人モード!嘘クセえいやあのゲホゴホ
posted by radwynn at 14:30| Comment(4) | Other actors | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

建国大業

DSC01006.JPG


DSC00995.JPG

DSC00996.JPG

DSC00997.JPG

DSC01002.JPG

DSC01001.JPG

DSC01000.JPG

DSC00999.JPG

DSC00998.JPG

DSC01003.JPG

DSC01004.JPG

DSC01005.JPG
posted by radwynn at 13:38| Comment(5) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

LUMINA the web series



youtube配信のウェブドラマ『LUMINA』シリーズ。
以前、トレイラーで、字幕の日本語翻訳をお手伝いさせてもらったんですが、引き続き本編でも字幕の日本語化のお手伝いをさせてもらうことになりました。
9回シリーズ(1回5分〜8分)の現代風ダークファンタジーで、現在、5回までアップされています。

上記の公式サイトからも視聴出来ますが、日本語字幕はyoutube配信分にしか表示されません。

LUMINA Webisode 1: Single Women


LUMINA Webisode 2: Wake Up Call


LUMINA Webisode 3: Enter the Mirrorspy


LUMINA Webisode 4: Still of the Night


LUMINA Webisode 5: Give the Lady a Hand


※動画再生中に、右下の「△」ボタンにカーソルを乗せると選択肢が現れます。「=」←こんな感じのボタンの横の左向き△にカーソルを乗せると、翻訳言語の選択肢が出ますので、「Japanese/日本語」を選択して下さい♪


物語の背景や人物紹介は、AnDのブログに纏めてあります〜

LUMINA SYNOPSIS/LUMINA粗筋

LUMINA characters profiler/LUMINA登場人物紹介


ラベル:LUMINA
posted by radwynn at 11:25| Comment(0) | Other actors | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

