2010年01月31日

中華電影データブック

CMDB.jpg
中華電影データブック 完全保存版
俳優・スタッフ850人、作品600本以上を収録した中華電影ファン必携のデータブック!


アンディ・ラウ、トニー・レオン等有名どころはもちろんのこと、リンチェイもちゃんと掲載されておりますですよ!

しーかーも!
なーんと、鬼丸ことアンディ・オン(Andy On 安志杰)が!「演技もできる新世代アクションスター」と!「期待大」で紹介されております!

ウーちん、ダニエル、テレンス、ニコちんももちろんおりますよ♪





posted by radwynn at 00:53| Comment(2) | Miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

鬼丸 @ 『月滿軒尼詩 / Crossing Hennessy』[youtube]



ジャッキー・チュン主演のラブコメ、つか、人生泣き笑いな感じの人情ドラマ、ですかね〜、タイトルにある「軒尼詩(Hennessy)」とは、香港島の湾仔(Wan Chai)から銅鑼湾(Couseway Bay)に続くメインロードの軒尼詩道(Hennessy Rd.)のことで、トラムの走るこの道の両側には、中環(Central)や銅鑼湾とは少し違うローカルの日常生活なエリアが広がっています。
おおお、鬼丸ってばジャッキー・チュンどつきまわしてるやん!
ここでの鬼丸は角刈りちょい太め。ワルっぽい仔、なのかな〜?


ラベル:Andy On
posted by radwynn at 10:10| Comment(0) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

伍家國術会本部グランドオープニング




きゃー、フィルパパ〜♪ほんと、なんて可愛い親子なんでしょうかこの人たち!(笑)
シカゴの伍家國術会(フィルの実家の武術教室)の本部が広くて便利な場所に移転し、そのグランドオープニングが昨年11月に行われたのですが、その模様を伝えるシカゴの中国系TVの報道です。
フィルの兄弟弟子の方がUPしてくれました♪

BGMが…(笑)

ラベル:Philip Ng
posted by radwynn at 12:49| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

鬼丸@『滅門BAD BLOOD』

公式サイトの画像を攫ってきました…




おおー、かな〜り締まって素晴らしくイイ感じの躯になってますな鬼丸♪上着はおりシーンがせくすぃ〜♪
撮影はどっちが先だったのか、アイヴィー・ホー監督の『月滿軒尼詩』ではなんというかちょっとふっくらしてましたが(笑)

うはは、4枚目の画像、まだポスプロ前の画像なのかな、青龍刀がハリボテばり判りじゃん(笑)(そんなところに突っ込んでやるなよ)




posted by radwynn at 16:04| Comment(0) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

鬼丸@『撕票風雲』&『滅門 BAD BLOOD』

撕票風雲



滅門 BAD BLOOD

滅門 BAD BLOOD 公式サイト



『撕票風雲』は1月7日から、『滅門 BAD BLOOD』は1月21日から公開(香港)だそうです。
どちらもサイモンさんと共演〜♪
アクション的には、つか、鬼丸的には『滅門 BAD BLOOD』のがかーな−りカッコいいんですが…映画としては『撕票風雲』の方が観たいかも…だ(笑)

posted by radwynn at 18:41| Comment(2) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

『線人』クランクアップ

nicho2009123102.jpgnicho2009123101.jpg
nicho2009123103.jpg


『証人』に続いてWニック共演の『線人』、20009年12月31日クランクアップだそうです〜
「線人」とは「情報提供者」という意味だそうで、『証人』に続いてハードなドラマが展開されそうなヨカ〜ン…

つかニコちんの額の傷がめっちゃ気になる。
それホンマに擦り傷やろ。擦り傷は切り傷よっか治り難い上に痕に成り易いねんで。いくらアクション大好きつっても一応顔が売り物の役者やねんから…気ィ付けや〜


ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 15:14| Comment(2) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

2010tora.jpg

2009年は香港&香港明星に明け暮れた年でした。
2010年もきっと香港と香港映画、そして香港明星な1年になることでしょう(笑)

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします〜



Happy New Year!

May the Year 2010 be Excellent and Awesome!



Best wishes

yours
Radwynn
posted by radwynn at 01:12| Comment(9) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

