2008年11月14日

『狼牙』プロモ画像

83073_200811051635181.jpg
83073_200811051516303.jpg
83073_200811051535372.jpg

雑誌記事の写真でウーちんのほっぺを"むにゅ!"してるのは、ヒロイン役の女優さんです〜
posted by radwynn at 12:15| Comment(4) | +Wu Jing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウーちんのこの映画はどんな映画なんでしょうかね〜。
いつか見られる日がくるのでしょうか?(遠い眼・・・)
前に紹介してくださったトレーラーで観た、鞭の様な蹴りを観たいです。

私、素のウーちん(って言っても素なんてたいして知りませんが)よりも、
演技をしているウーちんが好きなんですよね〜。
Posted by にーる at 2008年11月14日 23:11
■にーるさん♪

これは…日本公開、あるんでしょうかねえ…
しかし"いつもの"メンバーの顔がちらほら確認出来てなんだか嬉しいですね(笑)

あ、私もなんです、私も"演技してる"ウーちんの方が好き!
Posted by radwynn at 2008年11月15日 09:40
はじめまして!いっちと申します。唐突にすみません。

AnDのほうの記事もとても楽しみに読ませていただいています。英語が堪能でうらやましいです!そして何より英語の勉強になります。
フィリップや鬼丸が大好きです!
でも呉京さんのことをもっと好きになってしまいました〜!!
radwynnさんの書くウーちんのお話もっと読みたいです。。黒いのも白いのもウーちんであればいいんです。(最近はヒゲはやしたり、坊主だったり大変そうです。)

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by いっち at 2010年07月06日 23:23
■いっちさん♪

いらっしゃいませ〜♪
きゃー、AnDの方もチェックされてるんですか?!
お恥ずかしい限りです(^^;;;
英語は全然全くこれっぽっちも堪能じゃないんです、辞書に頼りまくりです(^^;;;
でも少しでも彼らとコミュニケーションとりたいな、彼らのこと、少しでも紹介したいな、と、足りぬ頭をぎゅうぎゅう絞りつつ、ぽつぽつ頑張ろうと(^^;;;

うーちん、いいでしょー!最近悪役多いですが、それもまたイイ!ですよね〜
またネタ拾って来たらUPしますね〜(^-^)v

Posted by radwynn at 2010年07月17日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

