2009年07月25日

フィリップ・ン国際ファンクラブ入会案内

以前にも少しだけ紹介しました『フィリップ・ン国際ファンクラブ(Philip Ng International Fans Club/伍允龍國際影迷會)』ですが、管理人のMichelleちゃんから、もし日本のファンの方で、入会したい方が居れば大歓迎です、とのメッセージを頂きました。
ファンクラブページの表示は中国語ですので、入会の方法が判らない〜、という方もいらっしゃると思います。
ここに簡単な入会ガイドを掲載しておきますので、入会してみよっかな?って方は是非、宜しくお願い致します〜m(_ _)m

※ファンクラブページへの書き込み自体は、日本語でも可能です。但しフィルは基本的に英語使用(中国語は喋れるけれど読む方は苦手だそうです)です(フィル自身からの書き込みには出来る限り日本語訳を付けます)。他の会員の方は中国語だったり英語だったりと、言語は入り乱れております(^^;;;

<入会ガイド>

Step 1:
PNIFC01.jpg
@をクリック

Step 2:
こちらの欄に書き込んで下さい。
PNIFC02.jpg
この欄の下にも書き込み欄がありますが、必要なのは↑の欄だけです。

PNIFC03.jpg

驗證碼=確認コード
※一番上の欄をクリックすると、↑の画像の様に確認コードが表示されますので、表示された4文字のアルファベットを、欄に書き込んで下さい。

用戸名=ユーザー名
※「 對不起,■輸入的用戸名 "----------" 已經被他人使用,請選擇其他名字後再試。」(■は「貴方」の意の繁体字)
ユーザー名を書き込んだ時に、このメッセージが出たら…「申し訳有りません、あなたの使おうとしているユーザー名"----------"は既に登録されていますので、他のユーザー名でお願いします。」

密碼=パスワード
※短すぎると登録できません〜

確認密碼=パスワード確認

Step 3:
書き込み出来たら、このページの一番下の、[提交]ボタンをクリックしてください。

これで登録完了です。

以後、Philip Ng International Fans Clubへのログインは、Aから行います。
[用戸名]欄にユーザー名を、その後ろの欄にパスワードを入力して、[登録]ボタンをクリックすると、ログインできます。


ファンクラブには、フィルのメッセージや、香港の雑誌、ネットの芸能ニュースに掲載されたフィルのニュースや画像、youtubeの動画等の情報がUPされています(Michelleちゃん、ありがとう〜)。
是非、入会して、サポート宜しくお願い致します♪



P.S.
入会された方、よろしければこちらのエントリに一言コメント入れて下さいまし〜♪


posted by radwynn at 11:45| Comment(4) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしておりました。
最近パソコンをいじくる時間がなくて・・・。
かなり久々にパソコン開いてみたら!
フィルのファンクラブ情報が・・・!
かなり興味ありなんですが、英語も中国語もなぁ・・・。と
ちょっと考えております。

でも、フィルを応援したい・・・。
Posted by にーる at 2009年07月26日 00:26
■にーるさん♪

お久しぶりです〜
サイト自体が基本中国語なのがちょっと難易度高し、なんですが、フィルのメッセージなどには出来る限り日本語訳を付けるつもりです。
このファンクラブに入会してくれる事自体が、フィルへの応援になりますので、どうぞヨロシクです〜!
Posted by radwynn at 2009年07月26日 08:37
私もご無沙汰でした〜
がんばって土日にでもサイトにらめっこして入会してみようかな! :)
フィルといえば、今平岩弓枝さん訳の「西遊記」を読んでおります。めっぽう読みやすい訳なのですいすいいけちゃうんで、以前ラドさんが配役してくれた!?妄想で(時々フィルをジェットにしたりサミーをニコにして)丁々発止の部分を膨らませて楽しんでおります。(^^; 腐女子の妄想…
Posted by マック at 2009年07月31日 13:31
■マックさん♪

お久しぶりです〜♪

おおー、入会して頂けますか?嬉しい〜♪

あ、そうだ…
Step2で、記事に載せた欄の下にある欄に、「來自」という項目があるのですが、こそに「Japan」と入れて頂けると、Michelleちゃんが日本のファンである、と把握しやすいので、もし出来ればお願いします〜m(_ _)m

西遊記、あのキャストで、ですか♪
うふふ、楽しいでしょ〜、妄想♪
サミーはんはあのキャストがお気に入りだそうです。「フィルを呪文で苛めてやれるから」だそうですが(笑)
Posted by radwynn at 2009年07月31日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。