2009年08月12日

フィル&ニコ詠春拳修練の図

31448_2009081209253614 copy.jpg

Woohoo!フィルがAnDのブログを久々に更新!写真をいっぱいUPしてくれてたんですが、中でもコレ!
ニコと詠春拳の修練してる写真が!う、嬉しい〜!彼らが一緒に修練してるところ、見てみたかったんですよ〜♪
微妙に合わせた手に視線が流れ気味のニコに対してニコの表情を見てるフィルの視線がやっぱり師傅、なんでしょうか。


31448_2009081209253613copy.jpg
鬼丸、クリフ・オー=ヤン師傅(フィルの師兄)、ニコ、フィル。
クリフ師傅の道場にて。

posted by radwynn at 22:37| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃー!(≧◇≦)
なんて、しゅてきなんでしょ〜!
寝る前にエエモン見せてもらったわ〜、
ありがとン!ごちそうさまでーす!(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年08月13日 23:58
■パブロ・あいまーるさん♪

ニコに鬼丸にフィル揃ってるのすんごい久々!ですよね〜!
因にニコ&フィル詠春スパーの図、今年の香港の記録的猛暑の日だったそうで。黒のTシャツに染みる汗がいいですよね〜!
Posted by radwynn at 2009年08月15日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

