2009年08月12日

君らは…

観光客か。
52064_200908121732141 copy.jpg

いや、フィル自身もブログに書いてましたけどね、「観光客かよ…」って。
真ん中のグレーのジャージのあんちゃんがシンちゃん(行宇/Xing Yu/シン・ユー)。
…なんかどっかのボクシングジムの旅行ですか。
因に背景は上海のどこか。なんとなくヨーロッパっぽいね。後ろの銅像って有名な記念撮影ポイントなんだろうか…。


ラベル:Philip Ng Xing Yu
posted by radwynn at 22:49| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラドちん、お久しぶりです〜☆
そういえば、真ん中のあんちゃんは亀○兄に似ている気がする!
楽しそうで微笑ましいっす(*´∀`)
Posted by ミユ at 2009年08月25日 18:37
■ミユさん♪

真ん中のあんちゃん、シンちゃんっていうんです〜、『十月圍城Bodygards & Assassins』では胡軍先生演じる暗殺者の頭領の下で四天王としてフィルと一緒に登場します〜。
やっぱりミユさんも思った?<亀○兄
私も最初にこの写真見たときそう思ったのですよ〜(笑
Posted by radwynn at 2009年08月26日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

