2009年09月16日

Happy Birthday Philip Ng!

philip_ng_m08.jpgphilip_ng_m013.jpgphilip_ng_m07.jpgphilip_ng_m09.jpgPhilip_ng_m014.jpgphilip_ng_m012.jpgphilip_ng_m010.jpgphilip_ng_m011.jpgPhilip_ng_m04.jpg


HAPPY BIRTHDAY PHILIP NG!


My best wishes for many happy returns of the day!



画像は240×400です。携帯待ち受けにどうぞ♪

ラベル:Philip Ng 誕生日
posted by radwynn at 18:32| Comment(7) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラドさん、お久しぶりです〜
( ´艸`)プップップッこの方がンさん(笑)
男らしくて、誰かに似てる気がしますが???

坂口憲二??違う??
Posted by mayu at 2009年09月18日 15:05
■mayuさん♪

お返事遅れてゴメンナサイ〜m(_ _)m

なんか、「ンさん」ってヘンな感じですねえ〜(笑)
「ン」姓の俳優さんは他にも居るので、フィリップ、とかフィル、って呼ぶ方がなんか自然な感じがします(笑)

日本の俳優さんをあまり知らないので、誰に似てるのかは判りませんが…剽軽な演技も怖い悪役も出来る仔ですよ〜♪

Posted by radwynn at 2009年09月24日 21:36
フィル、おめでと〜 パチパチパチ。
素敵な写真が一杯で私も嬉しいです。
ますます活躍してくれることを願って!!
Posted by マック at 2009年09月25日 11:19
おめでと〜〜〜!!
いったい何歳になったのかな??
さっきあちらをのぞいたら、フィルが誕生日祝の様子を載せてたね☆

ところでお帰りなさい☆
お土産は素敵な写真でいいから(笑)
なんて冗談はヌキで素敵画像をよろしくお願いしますね♪
マカオがいいなぁ〜〜♪♪
Posted by 小太郎 at 2009年09月26日 09:00
■マックさん♪

お誕生日おめでとう〜♪パチパチパチ♪

ほんと、ますます活躍して欲しいです〜!
とりあえず年末にアジア公開(日本は?)の『十月圍城』に期待大!です!


■小太郎さん♪

ほんとにこの仔ってば幾つになったんだろう(笑)ますます年令不詳になっていくなあ(笑)
今年のお誕生日は、仕事の関係でシンガポールでお祝いだったんですね〜。大好きな2Rちゃんたちとお祝いできて、&レイスちゃんのお誕生日もお祝い出来て、なかなか充実したお誕生日月だったみたいです、うんうん、おばちゃんも嬉しいよ(どこのおばちゃんやねん)

ええーっと、今回はロケ地の写真ばかり撮ってたんで、あんまり綺麗な写真がないんですよ〜(^^;;;
食べ物の写真とか?なら…(^^;;;
Posted by radwynn at 2009年09月26日 18:41
うわぁぁ〜、完全に出遅れてしまいました・・(汗)
フィル、300歳のお誕生日おめでとう!(私の中では永遠に300歳)
いつまでも、キュートでかっこいいフィルで居てください。(彼は変わらずに居てくれそうですね)
日本のでっかいスクリーンで、フィルのアクションが思う存分観られる日が早く来るといいですね〜。
Posted by にーる at 2009年09月30日 23:48
■にーるさん♪

お誕生日お祝いコメントありがとうです〜♪
って、300歳!(爆笑)
まあ、確かに、幾つ、って言われても納得しちゃう雰囲気がありますよねあの仔(笑)
キュートでカッコイイ、うんうん、それってフィルにぴったり〜♪
『十月圍城』、是非是非日本でも早期に公開して欲しいですよねえ!!!
Posted by radwynn at 2009年10月01日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

