2009年12月30日

19/Dec/2009

DSC06073s.jpgDSC06067s.jpg
2009dec19.jpg

みんな、ありがとうねえ〜!

DSC06077s.jpg

そしてもちろん、フィルにスペシャル・サンクス!!!



『十月圍城』観た直後に会ったので、思わず「生きてたんだー」って言ったら「生きてるよ!アレは映画の中のことだよ!」やって(笑)
すまん、めっちゃ映画に入り込んでてん、あの映画ウェット魂直撃やってんもん…


ラベル:Philip Ng
posted by radwynn at 23:56| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うううううう〜〜〜〜!
こうやってラドちんとフィルのツーショットを眺めるたびに、
なぜか熱いものがこみ上げてきちゃうよ。
今までの経過をずっと見てきたからさ☆
縁ってすごいね。
そして、ラドちんのパワーも本当に凄い!!!
親しくさせてもらって、私もそのパワーのおすそ分けをいただいて、
なんだか元気になるんだよね♪

今年も楽しい1年にしましょうね☆
Posted by 小太郎 at 2010年01月02日 05:19
■小太郎さん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!

そうだよね、小太郎さんは"馴れ初め"からずっと応援してくれてるんだもんね〜(笑)
ほんと、素晴らしいご縁にいっぱい恵まれて、私は幸せ者です♪感謝!

今年も楽しい1年に!よろしくです!
Posted by radwynn at 2010年01月03日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

