2010年01月06日

鬼丸@『撕票風雲』&『滅門 BAD BLOOD』

撕票風雲



滅門 BAD BLOOD

滅門 BAD BLOOD 公式サイト



『撕票風雲』は1月7日から、『滅門 BAD BLOOD』は1月21日から公開(香港)だそうです。
どちらもサイモンさんと共演〜♪
アクション的には、つか、鬼丸的には『滅門 BAD BLOOD』のがかーな−りカッコいいんですが…映画としては『撕票風雲』の方が観たいかも…だ(笑)



posted by radwynn at 18:41| Comment(2) | +Andy On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉぉぉぉーーーーー!!
なんか鬼丸男っぽくなってません?
ってか・・・歳を重ねて渋くなったってか☆
『滅門 BAD BLOOD』はかなりのアクションだね。
なんか腕が凄っっ(萌え)
でも、ラドちんが言う、映画としては『撕票風雲』の方が観たいかも…って・・・
わっかるぅぅぅ〜〜〜
私もこういうの結構好き♪
それにしても、香港映画って貪欲にハリウッド映画のいいとこをちゃっかり取り入れてるね☆
サイモンさんが撃った弾丸が敵を捕らえる様子は、この前観た映画と同じ♪
でもめっちゃいい映画だったから良しです☆
お互い様なところもあって、ハリウッドも香港映画をリメイクしてるし、
お互いに認め合ってるってことなのかな。
いいですねぇ〜〜〜♪
Posted by 小太郎 at 2010年01月07日 19:54
■小太郎さん♪

鬼丸、映画の中では男っぽ〜い匂いを漂わせているくせに、メイキングで子供みたいな顔でお茶目してたりしてもう、そのギャップに骨抜きです(笑)

香港映画は昔っからどこの映画であれ、イイ!と思ったらちゃっかり取り入れて(パクって)きた訳ですが(笑)、最近は逆にハリウッドが香港映画をリメイクしたり、アクション監督として香港/中国の武術監督さんを招いたりしてますよね。
一方、香港映画でも、CGを使ったものが増えて来てるし。でも香港映画に特有の、俳優自身のアクションで魅せる、ってのは、なくさないで欲しいなあ〜。ニコちんじゃないけど、「これが香港映画さ!」ってやつを。

Posted by radwynn at 2010年01月07日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。