2010年01月11日

伍家國術会本部グランドオープニング




きゃー、フィルパパ〜♪ほんと、なんて可愛い親子なんでしょうかこの人たち!(笑)
シカゴの伍家國術会(フィルの実家の武術教室)の本部が広くて便利な場所に移転し、そのグランドオープニングが昨年11月に行われたのですが、その模様を伝えるシカゴの中国系TVの報道です。
フィルの兄弟弟子の方がUPしてくれました♪

BGMが…(笑)

ラベル:Philip Ng
posted by radwynn at 12:49| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んきゃ〜フィルパパ若いなぁ〜〜♪♪

なんだか規模が大きいんだね。
そして老若男女幅広い人たちが習ってる。
んでもって改めて詠春拳カッコいい〜〜♪♪
他の動画も見ちゃったけど、きゃぁ〜関節技まで(萌)
Posted by 小太郎 at 2010年01月12日 04:48
■小太郎さん♪

なんかかわいらしい人でしょ、フィルパパって♪
でも強いんですって♪そういうのツボ♪
親子そろってツボ♪
フィルママも若い!30歳の息子がいるとは思えない!そして多分、横に居るのは妹さんかなあ。良い家族を絵に描いたようで、ほのぼのしちゃう〜

伍家國術会本部、移転して大きくなったんですよ〜!以前の本部で撮ったyoutube見ると、ここの半分くらいの感じだった。
広くなって、場所も前より便利な場所になったらしく、フィルもすっごく喜んでました。

伍家國術会は、蔡李佛拳、洪家拳、詠春拳、太極拳、それにシュート・ボクシングもやってるんで、生徒さんはほんとに幅広いみたい。
他の流派の方々もお祝いに駆けつけた、とのことで、シカゴでは一目置かれる道場になったんですねえ〜♪フィルパパ、フィル、おめでとう〜♪

フィルの詠春拳のスパーリングのビデオが3本UPされてたでしょ♪
フィル、やっぱり詠春やってるときってめっちゃカッコいいー!ぜってーニコちんよっかカッコいいよ。華奢に見えるフィルの方が相手を圧倒してるのが素敵〜♪
Posted by radwynn at 2010年01月12日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。