2010年02月04日

Philip Ng (伍允龍) Martial Arts and Action Choreography Reel [youtube]

フィルがプロモーション用動画をyoutubeにUPしてます〜
以前にも、自分の出演作品を纏めたフッテージ作ってましたが、今回は武術指導及び武術指導助手、武術顧問を勤めた作品のフッテージです。

Philip Ng (伍允龍) Martial Arts and Action Choreography Reel

http://www.youtube.com/watch?v=vwWruCkAuiI


ああああ…『Hands of the Dragon』のフィルのアクションが私好み過ぎて困る orz

<このyoutube動画に収録されている作品>

・Hands of the Dragon (未公開)
主演及び武術振付け
インド・アメリカ共同出資作品
 
・スターランナー (2003)
武術振付け助手/中国武術顧問/スタント(および出演)
主演:ヴァネス・ウー(呉建豪)、アンディ・オン(安志杰)
 
・詠春 (2007)
詠春拳顧問/出演
主演:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、サミー・ハン(洪天照)
出演:ユン・ピョウ(元彪)、サモ・ハン(洪金宝)他
 
・近打1881 (2008)
武術振付け助手
マレーシア初の本格武術映画
 
・Mr. and Mrs. Kok (2009/TV)
武術振付け/スタント・コーディネィター
シンガポールのTVシリーズ
 
・ドラゴン・スクワッド (2005)
武術振付け助手/スタント/出演
主演:ヴァネス・ウー(呉建豪)、ショーン・ユー(余文樂)
出演:サモ・ハン(洪金宝)、サイモン・ヤム(任達華)、サミー・ハン(洪天照)他
 






posted by radwynn at 16:32| Comment(5) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁ〜〜〜〜!!!!
凄いすごい〜〜☆☆
もんのすごく素敵ですよ。愛を感じます〜〜!!
カッコいいなぁ〜〜
いいなぁ〜〜
いいなぁ〜〜(こればっかり)
Posted by 小太郎 at 2010年02月05日 04:28
カッコイイ〜!(ハート)
Hands of the Dragon観たいよー!
ビデオやさんにある日突然来たりしないかなー。(でも全然違う邦題で暫く気がつかなかったりする)(笑)
youtubeで覗けるだけでもいい時代になりました
ありがとうラドちん!
Posted by マック at 2010年02月05日 09:25
あっ、もしかして小太郎さんもマックさんも勘違いしてる?!
コレ、私が作ったんじゃなくてフィル自身が自分のプロモーション用に作った動画なんです(笑)
以前にも、自分の出演作品を纏めたフッテージ作ってましたが、今回は武術指導及び武術指導助手、武術顧問を勤めた作品のフッテージなんです。
本文にも書いておきますね(笑)


■小太郎さん♪

カッコカワイイでしょ、もうツボ過ぎて困るんですけど!
何度観ても「詠春」はフィルの方が上級者なのがバレバレだよな…(苦笑)それ作品的にはどうなの(笑)


■マックさん♪

カッコいいでしょ〜♪
Hands of the Dragon観た過ぎです。公開されるんならインドまででも見に行くぞ私は!(かなり本気)
ほんと、良い時代になりましたね〜、ネットって凄い。
そしてそのネットをフル活用してプロモーションしてる若い世代の俳優さんたちはほんとうに偉いなあと感心します〜


Posted by radwynn at 2010年02月05日 10:49
HANDS OF DRAGON かっこよすぎです!美しすぎます!

なんで公開されないんでしょうか・・・(泣)
radさんの様に、インドまでは無理ですが
どんな形でもいいから(日本で)観たいです。

曲もきれいですねぇ〜。
Posted by にーる at 2010年02月10日 03:58
■にーるさん♪

おおっと、お返事が遅れました、申し訳ない!m(_ _)m

HANDS OF THE DRAGON、いいでしょーー!伝統的中国武術の動きだけではないリアルなアクションなんだけどちゃんと奇麗、というのはフィルのアクションの強みだと思うのです♪
せめてDVDが発売されれば…と思うのですが(^^;;;

youtubeビデオの曲、イイ感じですよね、なんだろう、なんかゲームのBGMっぽい気がする…
Posted by radwynn at 2010年02月17日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。