2010年03月15日

Philip Ng @ 十月圍城/Bodyguards and Assassins


登場シーン♪
phil_10.jpg
phil_31.jpg
phil_38.jpg
ほんの一瞬、被っていた笠を取りつつ振り返る。
ぎゃー、『獣兵衛忍風帖』じゃねーのコレ!

VS 黎明さん。
phil_39.jpg
phil_44.jpg
phil_58.jpg
phil_68.jpg
phil_72.jpg
phil_73.jpg
phil_74.jpg
phil_75.jpg
phil_98.jpg
この後の展開は…

youtubeでどうぞ。

!ネタバレ警告!黎明さんラストシーン全開です!
!観たくない!と言う方は閲覧にご注意!





posted by radwynn at 14:13| Comment(4) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
Pも、やっと今週観たんだよ〜♪
ふぃるの登場シーン、1発目にすぐわかったよ!
らどさんのおかげかしら?(笑)
ニコさんも頑張ったね、ふーちゃん、やりすぎだし(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2010年03月19日 22:48
■パブロ・あいまーるさん♪

きゃ〜♪パブロさんも観ましたか〜〜♪
フィル、判っていただけましたかー!嬉しいー♪
ニコちん、頑張ってましたよねえ〜、ほんと泣けた…
ところでニコちんのラストシーン、胡軍先生にボコられるシーンですが…このネタ、メイキングDVDを観ると判るからバラしていいと思うけど(笑)、殴っている拳の主は胡軍先生じゃなくてフィルです(笑)ニコに頼まれて殴ったそうで、ホントにがっつり殴ったんで翌日ニコの顔、腫れてたそうです(笑)(←それ笑うところ?!)
Posted by radwynn at 2010年03月20日 17:29
フィル・・・凛々しいっすね!
辮髪似合ってます。

そして動画の方は観るの我慢しました。
今度じっくり映画見ます!

ニコの素敵な顔。腫れちゃっていいんですか!?
ほんと、体張りすぎて大けがとかしないか心配です・・・。

余談ですが、黒ウーロン茶のCMにサモハン師匠が
出てるの見て、なんか気持ちがほっこりしました。
Posted by にーる at 2010年03月22日 00:50
■にーるさん♪

フィルってばカッコいいでしょー♪

ぜひぜひ、ゆっくりご覧になってくださいまし〜♪

ニコちんはどんだけアクションが好きなんでしょうか…

サモハンパパの烏龍茶CM、youtubeにあったので載っけておきますね〜
Posted by radwynn at 2010年03月23日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

