2010年06月13日

功夫傳奇(Kung Fu Quest)

香港のTV番組『功夫傳奇(Kung Fu Quest)』に、フィルが出演します♪

kongfuquest01.jpg


中国伝統武術の中でもよく知られた5つの拳法を、5回に分けて紹介。それぞれの武術を若手のアクション俳優がホストとなって探訪し、実践(実戦、とも言う)をも交えて紹介していく、という番組です。

フィルが担当するのは、洪拳。
そう、あの黄飛鴻師父の、洪拳(洪家拳)です!ちょっと嬉しい(笑)
kongfuquest02.jpg
kongfuquest_phil.jpg


04_02.jpghost_04.jpg

…それにしてもちょっとこの写真のフィルってば、なんだか20代前半か、ひょっとかすると10代にも見えそうだよ…まったくどーなってんだ…武術家の辞書に年齢って文字は無いのか?!


功夫傳奇(Kung Fu Quest)予告編、youtubeより



ラベル:Philip Ng
posted by radwynn at 16:26| Comment(5) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィル、ほんとに若い!!
ランニング姿にも萌え〜です。(ぽっ)
Posted by マック at 2010年06月18日 13:24
何度見ても、何度見てもかっこいーーーー!!
もっと観たァ−−−−い!!
これ、ネットにあがるかな?
速攻で◯ウン◯ードする☆☆

んもぉ〜ラドちんったらぁ〜10代はひいきしすぎ(笑)
Posted by 小太郎 at 2010年06月18日 18:54
■マックさん♪

ランニング姿はどうやらこの番組のユニフォーム?っぽいですけど、なんかフィルってば可愛い、つか、素に見える(笑)


■小太郎さん♪

おっと、10代は言い過ぎた?(笑)
AnDでフィルの友人が「この写真のフィルって18の頃みたいだ」って書いてあったもんで(笑)
RTHK(香港電台)の公式サイトに、放映済みのエピソードがUPされてるので、後で視聴方法をUPするね♪(^-^)v
Posted by radwynn at 2010年06月18日 22:17
この番組見たい!激しく見たいです!
予告編だけでも、なんかすっごい奥深さを感じます!そして 美しいです(感涙)
どうも、日本で功夫って取り上げられても
なんか違うんですよね・・・。

やっぱ、フィルは300年以上生きている・・・。

Posted by にーる at 2010年06月23日 13:20
■にーるさん♪

おおっと、早くRTHKのウェブサイトの情報UPしないと、ですね!
観てください観てください!
フィルだけじゃなくて、ヴィンスも居ますよ〜♪
そして、登場する師父たちが本物ですから、重みが違います!

Posted by radwymm at 2010年07月17日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

