2010年08月14日

『インビジブル・ターゲット』メイキング[youtube]

フィルめっけ♪



facebookとAnDにコレUPしたらフィルがコメントくれました♪
<From facebook>
Philip Ng : This brings back very happy memories :) Benny is definately one of my favorite directors!
<From AnD bolg>
Philip Ng : good memories :)


ラベル:Philip Ng Nicholas tse
posted by radwynn at 12:28| Comment(6) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、足の指を怪我して、1日安静にしていなきゃいけない日がありまして、久しぶりに『インビジブルターゲット』を見ましたよ〜。
映画見てたら、もっと、もっとフィルのアクションがふんだんに盛り込まれてる映画見たくなりました!!

それにしても、フィルからメッセージが届くなんて、さすがradさんです!!
そして、facebookもやってるんですね。
私も、『世界はfacebookだな!』と思って、気軽な気もちで、登録したのは良いんですが、イマイチ使い方が・・・
本まで購入しましたが、全然進まず・・・(@_@;) 
AnDの方も、続けたいとは思ってるんですけど、radさんの様に香港ネタも無く・・・
これからどうなることやら・・・です(T_T)
Posted by にーる at 2010年08月19日 08:57
■にーるさん♪

フィルのアクションシーンが多いのは、今のところ日本で見れる作品では、『ドラゴン・プロジェクト』でしょうかねえ〜。敵方の最強兵器なフィル、なかなかダークで素敵ですよ(笑)
同じく敵方の最強兵器として登場する『至尊無頼/Undercover Hidden Dragon』はぬるーいギャグものながらフィルのアクションシーンだけは出色、という訳の分からん作品ですが、コレ日本では多分入手出来ないので、海外通販になりますな(^^;;;
あーもう早く『Hands of Dragon』観たいっつーの!

フィルは結構おマメさんなので、AnDやFacebookでこまめにメッセージ入れてると、暇のある時に返してくれたりしますよ〜(^-^)v

Facebookは私もよく判ってませんが(笑)取りあえず友達とメッセージ交換したり、お気に入りのアーティストのチェックしたりしてます。AnDと同じで、てきとーな感じ(笑)こうしなきゃいけないとか、あんまり考えないのが吉、かなあ、などと勝手な言い分(笑)てきとうにあっちこっちチェックして回ってるだけで結構楽しいっすよ〜(^-^)/

Posted by radwynn at 2010年08月19日 17:01
radwynnさんこんばんは!
2回目の訪問です。いっちと申します。

フィルも映ってるけど呉京も映ってますよ!一応念のため。呉京のファンサイトがアップした動画ですね。
フィルが呉京がバランス崩したところを助けたんですよね!さすがです!

実は私も勢いにまかせてblogを始めまして、radwynnさんのサイトをブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?
というかこれってわざわざ確認しなくてもよいものなのでしょうか。。
ごめんなさい、blog超初心者なもので。。(恥)
時代は今、Facebookなのですね。。

ちなみに香港映画に関することなど私のくだらない駄文がつらつらと書かれているのですがお目ざわりでなければどうぞいらしてくださいませ。
そして最近のレビューは呉京作品中心だったりします。

ではまたお邪魔します!
Posted by いっち at 2010年08月22日 02:45
■いっちさん♪

再訪ありがとうございます〜♪
タイトルからしてうーちんですもんねー、やっぱり本土でのうーちん人気はすごいですよねえ

US版のDVD特典のインタヴューによればこの時うーちんは膝を痛めていたそうで、そんな状態でこの大ジャンプを撮影したんだ、と目が点でした…

いっちさんのブログ、訪問させて頂きますね、お招きありがとうございます(^-^)/♪
私のブログは最近更新が滞りっぱなしですが、こんな廃れブログでよろしければ、リンク下さいまし〜m(_ _)m
Posted by radwynn at 2010年08月22日 10:31
こんばんは!
早速リンクさせていただきました〜どうもありがとうございます!

とっさに呉京を助けるフィルはとても好青年ですね。小虎仔にもかかわらず。。
私もフィルが大活躍してる映画を早くみたいです!
そして惜しみなくアクション披露してほしいです!!
Posted by いっち at 2010年08月23日 00:50
■いっちさん♪

こちらこそ、リンクありがとうございます、相互リンクさせて頂きました〜(^-^)/

フィルってば、テロリストやら悪役の最強兵器やら小悪党やら演じてる割に、素顔はほんとに良く気のつく好青年ですよ〜、ちょっとおしゃべりだけど(笑)

Posted by radwynn at 2010年08月23日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。