2010年08月24日

Phil @財神客棧

前回のブログでフィルが「こいつと新しい映画撮り終えたとこだよ〜」って書いてましたが


どうやらこの映画、王晶(バリー・ウォン)監督の古装喜劇動作片(時代物のコメディ)『財神客棧』だそうです♪


Wニック(ニコラス・ツェー/謝霆鋒&ニック・チョン張家輝)主演のコメディで、2人は技量はあるが機会に恵まれない役人を演じ、協力して事件を解決して行く…というようなストーリィのようです。
フィルがどんな役を演じてるのか気になる〜

しっかし実にユニークな髪型だなオイ



ラベル:Nicholas tse Philip Ng
posted by radwynn at 12:03| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!ニコとフィルの写真に反応してついコメントの欄に来てしまいました。
しっかし、髪型もだし、服装もつっこみどころ満載な感じですね。楽しそうだなー、こういう現場。
最近はなかなか日本公開少ないし、すっとばしていつの間にかDVDだと全然違う題が付いていて気が付かなかったり。私もリージョンフリー買うしかないかなー
Posted by マック at 2010年08月24日 18:32
■マックさん♪

あはは〜反応しちゃいましたか♪どんどん反応しちゃって下さい♪
どんなコメディなんでしょうかねえ〜、ニコちん
コメディでこそ真価が発揮出来る、と思っている私としては、すっごく期待大、なんですけど!
そしてニックちゃんの方も、「決戦!紫禁城」の時のことを考えると期待大大大(笑)
フィルの役所が気になるところですが、また悪役なんじゃないかしら(笑)

日本公開はまずなさそうですけど、DVDなら入手出来そうですよね。
ここはやっぱりリージョンフリー…(笑)
Posted by radwynn at 2010年08月24日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。