2010年09月08日

『精武風雲』ポスター&トレイラー


12832332931431543564.jpg




ブルース・リー愛!のド兄さん渾身の、『怒りの鉄拳』リメイク!
…って あの そのコスプレはいったい… ブラックマスク?! 
いやカトー@グリーンホーネットっすよね、ハイ、失礼しました(^^;;; 
いくらブルース・リー好きやからって、アレもコレもごちゃ混ぜやん(笑)
やっぱり、カトーは伝説なんか〜(もちろんブラックマスクもネタ元はカトー)

リンチェイもリメイク作品『フィスト・オブ・レジェンド/怒りの鉄拳(精武英雄/Fist of Legend)』に出演してましたが、所々仄かにコメディな香りも漂うリンチェイ作品と比べると、かなりハードな(っていうかあだるてぃーな?)仕上がりになってそうですね、ド兄さん編。


ラベル:Donnie Yen
posted by radwynn at 11:13| Comment(5) | Other actors | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に、ド兄さんのアクション見てちょっとスカッとしてしまいました。

なんか、ド兄さんのアクションって、最後に『ドンッ』っと,
衝撃が伝わってくる感じがあるんですよね〜。
その衝撃が結構くせになります。
Posted by にーる at 2010年09月11日 21:52
■にーるさん♪

そうですよね、ド兄さんの蹴りって、すんごい重さを感じますよね!
映画の中のアクションなんだから、と思ってても、思わず衝撃と痛みを体感しちゃいますよね。
それでこそ、体を張った香港アクションの醍醐味!なんでしょうねえ〜
Posted by radwynn at 2010年09月12日 10:51
そうそう、ド兄さんきっとこの蹴りのシーンに精魂込めてますよね。龍虎門の時にニコちんに指導してたド兄さんの『リアリティ』
体現を感じますにゃ。
「イップ・マン」の時とはまた違った
ド兄さんが見られそう。
Posted by マック at 2010年09月13日 01:14
ブラックマスク大好きなので、ドニーさん@カトーに嬉しくなっちゃいました♪
怒りの鉄拳+グリーンホーネット!!
なんで足したのか謎ですね・・・(笑)
ま、どんな格好しても、ドニーさんはドニーさんだ!という気がします。
今更ですが、引退宣言撤回してくれてよかった!
まだまだ早すぎますよね。少なくともあと10年はいけそう☆
Posted by ミユ at 2010年09月13日 08:45
■マックさん♪

ド兄さんてばほんと完璧主義ですもんねー
「イップ・マン」ではちょっと落ち着き過ぎ?なド兄さんでしたが、今度は暴れてそうですね!


■ミユさん♪

やっぱりまず「ブラックマスク」!って思っちゃいますよね!(笑)
ド兄さん、引退宣言撤回してから大忙しですよね!あと10年…ジャッキー大哥のことを考えたら行けそうかな!
Posted by radwynn at 2010年09月13日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

