2010年09月12日

Hands of the Dragon [youtube]

Hands of the Dragon


カンヌに出品されたトレイラーフィルムのようです!
ようやく見つけたよー!

最初の"伝説"パートの仙人フィルが妙に可愛いと思うのは私だけですかそうですか失礼しました

いやーしかし何度も書くけどアクションがほんと好み過ぎて困る。


Hands_of_the_Dragon.jpg
HANDS OF THE DRAGON

31448_200809220735185.jpg
Philip Ng/伍允龍/フィリップ・ン



posted by radwynn at 11:12| Comment(2) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙人の様な姿のフィル・・・可愛いですよ(#^.^#)
私にとっては、あの姿こそフィルの本当の姿ではないかと思ったりしてますが・・・。

トレイラー見たら、もっと内容&アクションが気になってきました。
いつか見られるのでしょうか・・・(@_@;)
Posted by にーる at 2010年09月16日 22:02
■にーるさん♪

はっ、もしかしてそうなのか?!<あの姿こそフィルの本当の姿
なんせ年齢不詳ですからねえ〜(笑)

ほんとに、いつになったら見れるのでしょう…
フィルのアクション満載であることだけは確実なんですが(^^;;;
Posted by radwynn at 2010年09月17日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

