2010年09月16日

HAPPY BIRTHDAY PHIL!

HAPPY BIRTHDAY PHIL!

phil03_forct.jpg

My best wishes for many happy returns of the day!


さて、フィルのお誕生日企画。
一昨年のお誕生日には壁紙を、去年は携帯用待ち受けを作りました。
今年は何を作ろう?と思っていたところ…tittweでの友達のつぶやきにヒントを頂きました!
オリジナルタンブラーシート♪
オリジナルタンブラーシートの作成ソフト「クリタンメーカー」で作ってみました。
A4のPDF書類にしてありますので、ダウンロードして印刷してみて下さい。
(プリンターに依っては微調節が必要かも知れません。)
スターバックス;クリエイト・ユア・タンブラー/トールサイズ12oz(350ml)用のシートです。

P1.jpg P1.pdf

P2.jpg P2.pdf

P3.jpg P3.pdf


ラベル:誕生日 Philip Ng
posted by radwynn at 00:59| Comment(9) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らどさん、お久しぶりで〜す^^

そして、ふぃる、生日快樂〜♪恭喜恭喜〜!
これからも、ステキで愛らしいふぃるでいてねぃっ!(^-^)
小声で、何歳になったの?(^o^;)

って、らどさん、『十月囲城』(ぼでーがーどなんちゃら^^;)は、観に行かないの?@映画祭。
アタシは、多分、行かないわ〜┐(^-^;)┌
私的にいろいろ忙しかったので、
なんか、まだ活動的になれないの〜、トホホ。
Posted by パブロ・あいまーる at 2010年09月16日 15:59
■パブロ・あいまーるさん♪

お久しぶりでっす〜♪
小声で、30越えました(笑)

『十月圍城』@映画祭…出演者がゲストで舞台挨拶してくれれば是が非でも行くんですが(^^;;;
来週香港行きが控えてまして、10月に東京までは無理っぽい(^^;;;
日本語字幕、観たいんですけどねえ〜 DVDにならんかしら〜

Posted by radwynn at 2010年09月16日 17:16
お久しぶりです!itch(いっち)です!

フィルお誕生日おめでとう〜〜♪♪
生年不明とありますがover30なのですか?

でもお肌ピチピチでこれからもアクション俳優の道を邁進していって欲しいです!!
タンブラーシートっていいアイデアですね。
お洒落です☆
Posted by itch at 2010年09月16日 20:47
お誕生日おめでと!! フィル!!
いつまでも妖精のような愛らしさと、強さを兼ね備えた素晴らしいフィルでいて欲しいです。

もしやradさん、香港まで誕生日のお祝いに行くとかっていうご予定あったり!?

そして・・・タンブラーシート!すごーーい!
でも、タンブラー持ってなーーーい(泣き)
今、貧乏人なので、お金が入ったらタンブラー買ってきます!
Posted by にーる at 2010年09月16日 21:52
■itchさん♪

おひさしぶりでっす♪
年齢は本人に確認した訳ではないのですが香港の雑誌で昨年30歳になったと書いてありました〜

アクション俳優、武術指導、アクション監督、と、カメラの前でも後ろでも、少しずつ活躍範囲を広げて行っております、応援宜しくです(^-^)v


■にーるさん♪

ファンの開催するお誕生日会には間に合わなかったんですけど、一応、プレゼント持って香港行ってきま〜す♪会えるといいな♪
お誕生日当日の16日にはおそらく鬼丸とジェニファ(ニコ妹)がお祝いしてくれてると思います(facebookのジェニファの書き込みより)。

スタバのタンブラーは使い勝手いいですよ〜、家でパソコン周りで飲み物飲む時はいつも使ってます。是非入手してみてください♪
クリタンメーカー自体は使い方簡単です。私はプリントでちょっと手こずりましたが(ダウンロード用にはプリント時にサイズの変化がないPDFファイルにしてみました)、Win機種ならプリントも簡単なようです。クリエイト・ユア・タンブラーを購入したら、是非オリジナルタンブラーに挑戦してみて下さい(^-^)/

Posted by radwynn at 2010年09月17日 09:41
おおっ☆お誕生日には一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
フィルも30歳ですか〜^^立派な大人の男ですね!!
「カメラの前でも後ろでも少しずつ活躍範囲を・・・」のくだりで、うっかりカメラ周辺を歩き回る赤ちゃんを想像してすみません。

3種類のタンブラー、かっこいいですね☆
ひとつ選ぶとしたら・・・私は一番目かなあ。愛が溢れてる気がするので♪
Posted by ミユ at 2010年09月17日 10:44
■ミユさん♪

武林では三十路はまだまだひよっこですが、俳優としては良い時期に差し掛かってきましたよねえ〜、ますます楽しみです♪
って、カメラ周辺を歩き回る赤ちゃんっすか?!(爆笑)

実際にタンブラーに入れてみると、たしかにP1が一番しっくり来る感じです。素のフィルに近いからかなあ(笑)
Posted by radwynn at 2010年09月17日 11:30
うっかりパソコンのない環境に行っていました。
遅ればせながら、おめでとう御座いますー。
(^。^)
これからもフィルをどんどん応援したいですー。スタバのタンブラーなんて、「嵐」みたい♪
うふふー。いいですね♪♪
Posted by マック at 2010年09月22日 21:28
■マックさん♪

私も暫くMyパソコンなしの環境にあまんじておりました(^^;;;

これからもフィルの応援、宜しくお願い致します〜(^-^)/

雑誌のグラビアのをタンブラーに入れたらなんかこっぱずかしくて持ち歩けませんでした(^^;;;
Posted by radwynn at 2010年10月02日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。