2010年10月19日

Philip Ng @ 『火速救兵』

《火速救兵》F.S.D. 全新劇集 − 消防救護 雷霆出擊
http://www.youtube.com/watch?v=o-6dt0tbSfE


播放日期︰
2010年12月8日起逢星期三晚上七時無綫電視翡翠台

香港電台 消防處 聯合製作
火速救兵
十二月雷霆出擊

演出:
關楚耀、高皓正、劉家輝、林偉、惠天賜、Eddie(EO 2), Rex(Square)、梁慧恩、鄭啟泰、周俊偉、羅仲謙、海俊傑、
黃子雄、董敏莉、梁雨恩、陳麗雲、吳廷Y、伍允龍、張啟樂、李蘢兒、白茵、谷峰、Solar、何華超、林利、王合喜、
駱振偉、梁俊一、梁俊軒、李雨陽、洪永城、吳浣儀

香港電台/RTHKが消防署と共同制作したドラマのようです。
とてもリアルで、消火活動のシーンは本当の火事なんじゃないの?!と思う程です。
youtubeでは「教育」のカテゴリに入ってました。
使用された消防車や救急車は、本物のようです。

梯子車の紹介ビデオもありました。


制服姿のPhil。衣装合わせか、メイク室かな?
52064_201010190956281.jpg52064_201010190956282.jpg


ラベル:Philip Ng
posted by radwynn at 11:45| Comment(4) | +Philip Ng | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らどさん、こんばんは〜^^
消防言えば、すぐに、中信さんの(え?w)
『十萬火急』思い出すPですがw
これも、面白そうだね〜!
しかし!フィル君より、呉廷Yティン・イップさんに食いつたアタシ(笑)
また、アレな上司とかなのかしら〜(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2010年10月19日 18:43
■パブロ・あいまーるさん♪

そういえばありましたね、中信さんのカッコいいやつ!>消防と言えば
こっちはリアルな等身大の消防隊員、って感じで、あんまり派手さはなさそうですね〜
でもすごく興味あるなあ〜 観たいなあ〜
しかし呉廷Yティン・イップさんとはまた渋いところに(笑)
DVDとか、出ないかなあ〜 TV番組じゃ無理かなあ〜
Posted by radwynn at 2010年10月20日 12:12
らどさん、再び〜(笑)
この記事、Pんちで、紹介させてもらいました〜。
ええ、ティン・イップさんだけでなく、
ケン・ウォンさんも語らせてもらいましたから(爆)
事後承諾で、すみませ〜んm(__)m
Posted by パブロ・あいまーる at 2010年10月21日 15:02
■パブロ・あいまーるさん♪

わー、ご紹介ありがとうございますー!m(_ _)m
って、こちらに来て頂いてもたいした情報なくて申し訳ない限りです(^^;;;
こんなブログでよろしければどんどん使ってやって下さいまし〜
Posted by radwynn at 2010年10月23日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

