2008年01月26日

リンチェイがワルいんです

天照さんちのGUEST BOOK世界地図に、【堕ちキャラ】選択欄が追加されました♪
【堕ちキャラ】とは、リンチェイのファンになる切っ掛けと成った作中キャラクターのこと。
わたくしの【堕ちキャラ】はもちろん『少林寺』の小虎(シャオフー)でございます。

…でもね。
よく考えると、もし、小虎が、今までの功夫アクション映画のキャラの様に、唯々強くカッコいいだけだったら、多分、堕ちてない、と思うんですよ。
因にソレ以前に私が好きだった(今でも好きですが)功夫俳優はユン・ピョウでした。
王道からちょっとそれた処に惹かれる傾向があるんですね、私。
で。
リンチェイ。
彼が強く正しく美しく、の、王道一本の俳優じゃなかったのが、多分、私の堕ち理由です。

小虎の頃から、リンチェイは時折こういう表情を、見せてくださりやがりましたんですよ…(日本語むちゃくちゃです)
このアブなっかしさに、私は堕ちました。
jetli008.jpg




posted by radwynn at 11:58| Comment(4) | Photo&Video | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血が・・・
なんですかこの画像。
ロリイタの魅力、なのか、な・・・。

普通の綺麗な男の子がこのポーズしてても、きっと萌えないですね。
可愛さだけを売りにしてるんだったらね。

リンチェの愛らしさは、最強であるがゆえに生まれる自信からくる隙が、独特の危なっかしさを生むのでしょうか。

本当にワルですね〜〜〜!!!(涙ぐむ)
Posted by ミユ at 2008年01月26日 19:24
■ミユさん♪

そーなんですよー
なんて事は無いポーズなんですけどリンチェイだとえっらく破壊力大です…

>最強であるがゆえに生まれる自信からくる隙
それ!それですよ!それ!(激しく同意)

本当にもうこのお方は(以下略)…orz
Posted by radwynn at 2008年01月26日 21:04
あとは弟ちゃん属性の威力ですかねえ。
何かあっても最終的に許される、愛されているという自覚がね…。
いや無自覚かもしれないけど絶対あるでしょうソレ。
良くも悪くも人タラシですものね……。
Posted by nekota at 2008年01月26日 22:01
■nekotaさん♪

>弟ちゃん属性の威力
こう、上目遣いでにこ、と笑えばそれで万事OK!みたいな、ね。
あると思う、んで、きっと無自覚だと思う。
でも愛されてるって自覚はあると思う。

ほんとうに男女問わずタラシまくるよこのお方は…
Posted by radwynn at 2008年01月26日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。