2008年04月14日

美猿王

うーむ。
どうなんでしょう、コレって、ネタバレに觝触してるんでしょうか。
いや、映画の製作の段階で、リンチェイが自分のブログで書いちゃってますし、キャスト表でもリンチェイが二役を演じることはもろ判りですし、特にネタバレって程の事でもないのでしょうか。
…でもなー、ワタシとしては、最後まで登場しないのであろうこのお方の事は、ネタバレとして扱って欲しかったりもしたんだ。だってさー、映画観る驚き、ってのを残しておいて欲しかった、っていうか。
でもまあ、製作側が別にネタバレってつもりじゃないのであれば、こんなところでワタシが呟いててもしょうがないんですが。

ということで、どうやら解禁されましたな、美猿王の画像。
リンチェイは孫悟空を演じる事で娘さんのヒーローになりたかったそうですよ。
いや、今でも充分ヒーローなんじゃないんすか?!(笑)
子供さんにはやっぱり夢の在る映画を見て欲しいんでしょうね、親心ってヤツですか。お父さんだなあリンチェイ(笑)


もしかするとワタシと同じで、「まだ見たく無いんだー!」って方もいらっしゃるかもしれませんので、一応、下に畳んでおきます。

…うん、ワタシも、何のかんの言い乍ら、1年は待てなかったんだよ…


cdf205dd_640.jpg

40c830a7_640.jpg


お衣装が微妙に日本の鎧っぽいですな。翡翠将軍と比べると、なんとなく、お地味なような気が致しますが…そうですか、王は装飾よりも実用、そして防御力よりもスピードアビリティをお求めですか。なんかリンチェイらしいな。(勝手に想像して納得するな)

メイクが凄いのかリンチェイの眼力が凄いのか。もの凄い目力ですよね、この美猿王。今まで見た中では最強&最凶な面構えの美猿王だなぁ。
ワタシ、寺田の兄ィの描く孫悟空がものっそ好みだったんですが、この美猿王はアレに近いなあ(…大きさを除けば(笑))


posted by radwynn at 12:07| Comment(0) | Photo&Video | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。