2010年06月18日

海洋天堂ポスター

AnDのリンチェイのブログに、「海洋天堂」のポスターの画像がUPされていました♪

26_201006181428491.jpg



posted by radwynn at 22:12| Comment(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

「海洋天堂(Ocean Heaven)」PR@オーシャンパーク(香港)

オーシャンパークで行われた「海洋天堂(Ocean Heaven)」のプロモーション・イベントの様子が、香港ナビさんで紹介されていますよ〜

こちら♪

アクションスターがアクションなしで感動を与える映画に主演!<香港ナビ/スペシャル記事>

oceanheaven01.jpg
oceanheaven02.jpg



posted by radwynn at 09:34| Comment(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

『海洋天堂』

ジェット・リーが初めてアクションなしの演技に挑んだ『海洋天堂』を、日本のスクリーンでも是非、上演して欲しい!という活動を、いつもお世話になっている天照庵の皆さんが中心になって行っていらっしゃいます!

こちらです!

『ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!』

『海洋天堂』については、こちらをご覧ください。

『海洋天堂』公式サイト(中文)
『海洋天堂』とは






posted by radwynn at 10:02| Comment(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

解禁後の予定??

20081022.jpg

Record China
「映画封印」宣言のジェット・リー、次回作をチラリと暴露?


2008年10月22日、中米合作映画「北京等待」(Waiting In Beijing)のプレミア上映会が北京市で行われ、アクションスターのジェット・リー、人気女優のガオ・ユエンユエン(高圓圓)らが登場した。網易娯楽網が伝えた。

スペシャルゲストとして招かれたジェットは、同映画について「まだ見ていない」と素直に告白。張倫(チャン・ルン)監督が「ジェットは、実は僕の大ファンなんだよ」と話し、会場を爆笑させていた。この日、監督からジェットが代表を務めるチャリティー組織「壹基金」へ100万元(約1500万円)の寄付金が贈呈されたが、四川大地震の復興に役立てられるという。

今年5月に発生した四川大地震をきっかけに、チャリティーに全力投球するため、「今後1年は映画にノータッチ」と話していたジェット。「解禁後」の計画について聞かれると、正面からの回答は避けたものの、映画「始皇帝暗殺」のプロデュースなどで知られる韓三平(ハン・サンピン)監督の名前をあげ「彼は僕のチャリティーを応援してくれるし、僕も彼の映画を支持している」と話していた。
posted by radwynn at 18:00| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

『ドラゴン・キングダム』明日公開!

img000.jpg

and...

img010.jpg


脱ぐんですか。脱ぐんですかソレは!やっぱりお色気担当ですかコリンさん!
(いや脱がなきゃ動けんだろ)
しっかし、ぶわさっ!と広がる布のよく似合う人だ…コートの裾翻したフォトも、本当に美しかった…

(…ってリンチェイとジャッキーは!)(だって感無量で何も言えん)

…というか、来週の木曜鑑賞予定ですので、出来れば、コメント欄でのネタバレ、控えて頂けると嬉しいです…m(_ _)m
posted by radwynn at 07:26| Comment(6) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

The Mummy 3 Trailer long vre.



皇帝陛下万歳!
posted by radwynn at 20:57| Comment(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

Jet Li Introduces New Way to Fitness

4220xttentjetli.jpg


Jet Li Introduces New Way to Fitness
2008-07-07 09:16:31 CRIENGLISH.com
Jet Li attends a press conference in Shanghai to promote his new system of exercise, Wuji, July 6, 2008. [Photo: mop.com]

Martial-arts superstar Jet Li considers the healthy balance between exercises for one's body and mind an important contribution to his success, and now he is helping others to find that balance.

At a press conference on Sunday in Shanghai, Li introduced a new system of exercise he calls "Wuji," which blends martial-arts moves with yoga positions, Sina.com.cn reports.

Li and some other fitness professionals demonstrated the exercise with several hundred bodybuilders on site. He believes that Wuji can help long-term practitioners reach tiptop conditions both physically and mentally.

With joint creation by Jet Li and sportswear brand Adidas, Wuji also inaugurated a three-year-long cooperation between the two to promote new fitness concepts among urban Chinese, Sina.com.cn says.

とりあえず、リンチェイがあまりにもお可愛らしかったので、攫って参りました…

posted by radwynn at 22:05| Comment(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

『ドラゴン・キングダム』公式サイト

…出遅れてしまいましたが。

『功夫之王/The Forbidden Kingdom』邦題『ドラゴン・キングダム』公式サイト

TOPで日本版のトレイラーがエンドレス再生されます。
本家のトレイラーより、すこしだけスピードを落としてあるような気がします。美猿王のお姿がハッキリ確認出来るんですよね。
そしてやはり、日本版ではジャッキーの方が先でしたね(笑)こういう細かいチェック、けっこう楽しいなあ(それは重箱の隅を突つく、といって嫌われるんだぞ)

字幕の訳は…一カ所しか出ていませんが…まだ確定ではなくてやっつけで判り易く付けてあるんだ、と思いたい。本番ではもう少し元の台詞を重視した字幕になっていると…いいな…(弱気)

近所の映画館が公開予定劇場の一覧の中に有ってひとまず胸を撫で下ろす…

さて、何処で何回観る事になるんだろうか(笑)


posted by radwynn at 16:09| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

四川大地震チャリティ・レース

上海で行われた、ワン基金主催(なのかな?)の、チャリティ・レース。
現在被災地で救済活動に従事中のリンチェイも、上海の会場に駆けつけております。…リンチェ、急がし過ぎでしょ…大丈夫なのか…

09a35f7f1e.jpg


…あれ?


09a35f801f.jpg

ウーちんも居る!ってか、その格好、もしかしてレースに参加したのか?
…免許持ってるのは知ってたけどさ。…そういえばいつだったか飲酒運転で捕まってたよな…(古傷を抉るなよお前は)

レースにはジミー・リンも参加していたようですよ。当初の予想ではジミーが優勝候補ナンバー1だったのですが、結局、2位だったようです。

こちらはRecord Chinaより。
jet_li_20080525.jpegジェット・リー被災地支援に専念、映画は1年間休止へ―上海市





ところで、大々的に報道される事はありませんでしたが、香港でも、震災チャリティのレースが行われていたんですよ。
…ゴーカートですけどね!(笑)
フィルと鬼丸も参加したようで、AnDでフィルがブログに記事をUPしています。
鬼丸がコメントしててそのやり取りが可笑しい(笑)
つか、お前らほんっと面白いな…

posted by radwynn at 15:03| Comment(7) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR TEASER TRAILER



ここにはyoutubeのを貼りましたが、公式サイトロブ・コーエン監督のブログにトレイラーがUPされております。お持ち帰りも出来るようですので、是非!

つーか、監督のブログ行くといきなりリンチェがお出迎えだよ(笑)ほんとリンチェが好きだな監督。

トレイラーにはウーちんも居ますよ!一瞬でリンチェに蹴り飛ばされるけどな!(笑)
(追記:ウーちん本人のコメントによると、どうやらこの役はカメオ出演らしいです。ってことはクレジットには記載されないんでしょうね)

…っていうかさ。
なんだよラストのキングギドラもどきは!(爆笑)
むーん、コメ国のお方には、「龍帝」っていうと本当にドラゴンが出て来ないと納得して頂けないのかしら。「龍」すなわち「天の龍」「地の龍」「人の龍」、皇帝の存在そのものが「人の龍」である、って概念は… 無理か(笑)
posted by radwynn at 14:11| Comment(5) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

『木乃伊3』日本公開8月!

日本国内の映画情報では、11月公開、の予定だったようなのですが、IMDBのリリーススケジュールでは、全米公開8月1日、日本公開も8月、となっているんですよね。
どっちなんだ?!と思っていたら。
どうやら、日本でも8月に公開のようですよ!
とりあえず、コチラコチラの記述には8月公開、となっております。…多分、大丈夫だと思います、ハリウッド映画だし…

7月には『功夫之王(ドラゴン・キングダム)』公開、そして8月には『木乃伊3(ハムナプトラ3)』公開、と立て続けですよ。
正に日本を、いや全世界あげての師父祭!

…穿って考えるとアレですかね、やっぱり北京オリンピック関連で、中華ムードを盛り上げよう、というメディアコントロールなんでしょうかね…

いや、深く考えるのは止めよう!とにかく、この夏は思いっきりリンチェイを堪能出来るぞー!


JJ01.jpeg

「ひねくれたことを考える奴だな」
「まったくだ」

posted by radwynn at 10:49| Comment(6) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

『功夫之王』続編情報

Record China
ジャッキー×ジェットの「ドラゴン・キングダム」、早くも続編製作へ―中国
2008年5月7日、ジャッキー・チェンとジェット・リーの初共演映画「ドラゴン・キングダム」(原題:The Forbidden Kingdom/功夫之王)が、早くも続編製作に動き出しているという。京華時報が伝えた。

「ドラゴン・キングダム」は、上映開始から2週間で、興行成績が7000万ドル(約73億円)を突破する大ヒット。製作側の華誼兄弟メディアグループによると、ハリウッドの投資側と続編製作について話し合いを進めているという。

華誼兄弟のワン・チョンジュン(王中軍)社長は以前、興行成績が5000万ドル(約52億円)を突破した場合、“続編製作に乗りだす予定”と、明らかにしていた。また、ジャッキーおよびジェットとの事前協議の中で、“興行成績が4000万ドル(約42億円)以下の場合、失敗と見なして続編は無し”“同7000万ドルを上映2週間で達成した場合、2人が出演して続編製作”、という内容を確認し合っていたという。

華誼兄弟によると、ジャッキーとジェットのほか、白髪の魔女を演じたリー・ビンビン(李冰冰)も引き続き登場。今回カットされた、ジェットとの恋のシーンも盛り込まれる予定という。


日本では7月公開、待ち遠しい限りですが、既に続編だそうです。しかも記事の内容が事実ならば確実っぽいっすよね。
リンチェとジャッキー大哥は続投、と。…コリンはもう出ないのは判ってるんだ、うん、判ってはいるんだよ…あと今回の主役の仔も次は出ないのかな?まあ今作を観ない事にはそれぞれのキャラの“今後”も推測出来ない訳ですが。イーフェイちゃんの事も記事では触れてませんよね。
…次はウーちん出ないかなー…そろそろ悪役じゃないウーちん見たいなー。
リンチェイとウーちんと揃い踏みで古装片正統派功夫アクションってどうよ。ウーちんがリンチェイの横に立ってるの想像するだけで頬が緩んじゃうんですけど(妄想が突っ走り過ぎです)(誰か止めてやれ)

…しかしジャッキー大哥とリンチェイがペア、ってことを考えるとこれ以上“武功高手”の仲間は要らないっていう…そうなるとやっぱり敵役か…(いやだからお前がココで考えても)
posted by radwynn at 10:25| Comment(7) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

MUMMY3関連

久しぶりにチェックしてみたら、ロブ・コーエン監督のブログが新しくなってました!
8月のMUMMY3公開に向けて、ギャラリーやらビデオやらダウンロードやら、てんこ盛り状態ですよ!(既出も多いですが)

そしてちょっと出遅れましたが。



木乃伊です。師父の木乃伊がぁ………
しかしここまで崩れても尚、「竜帝」たる美しさと気高さは微塵も損なわれておりません。リンチェイの瞳の持つ磁力を此れ程に引き出したポスターがかつてあったでしょうか?ロブ・コーエン、どんだけリンチェに惚れてんねん…
posted by radwynn at 11:54| Comment(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

『功夫之王』、松竹だそうです

松竹オフィシャルサイト/映画ラインナップの2008年公開分に、UPされているようです。
2008年7月26日(土)ロードショー
ドラゴン・キングダム
ジャッキー・ジェン×ジェット・リー奇跡の初共演!
映画史上最強タッグが、旅の仲間とともに最大の冒険に挑む!!

監督:ロブ・ミンコフ、アクション監督:ユエン・ウーピン
出演:ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラーノ


よかった。本当によかった、今年中に拝めるんだ。よかった…

ところで邦題が『ドラゴン・キングダム』なのが、ものっそ気になるんですが。もしかして『ハムナプトラ3』とごっちゃになってたりしないよ、な?………監督の名前も同じ「ロブ」だしな………
どっから龍なんて出て来たんだ?非常に、不思議&今後の宣伝の行方が不安………

その『ハムナプトラ3』ですが、日本公開11月、とか。…アレ?これって全世界同時公開で8月、って言ってませんでしたッけ…やっぱ日本は遅れるのね………
posted by radwynn at 21:43| Comment(7) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

『功夫之王』関連記事

Alive Not Dead
功夫之王:香港宣傳第二天電影/Forbidden Kingdom: HK Press Junket Day 2 Movie

映画の宣伝って大変ですね…俳優さんも監督さんも制作側も、作ったら終わり、じゃないんですよねえ…
ところで、よく、アクション映画の中で、ホテルの裏側での追走シーンがありますが、こういう時にこういうふうにこういう場所を通っているから思いつくんでしょうかね、ああいうシーン。

RecordChina
<カンフー王>初共演作の公開目前、ジャッキーとジェットはどっちがスゴイ?―北京市
2008年4月15日、映画「功夫之王」の記者会見が北京で行われ、主演のジャッキー・チェン(成龍)、ジェット・リー(李連傑)はじめ、ロブ・ミンコフ監督、リー・ビンビン(李冰冰)、リウ・イーフェイ(劉亦菲)、武術指導のユエン・ウーピン(袁和平)監督が出席した。搜狐網が伝えた。

映画で「アクション対決」という20年越しの念願をかなえたジャッキーとジェット。撮影ではスタントを一切使用せず、リハーサルなしのぶっつけ本番もあったという。2人のカンフーの呼吸はピッタリだったが、あまりの絶好調ぶりに、「『アクションが早すぎる!』って、ユエン監督にダメ出しされたよ」とジャッキーは笑顔で話していた。

原題の「功夫之王」は「カンフー王」の意味だが、2人のうちどちらが本物の「王様」なのか聞かれたユエン監督は、「もちろん2人とも。僕はただの使用人」と即答。これを聞いたジェットは「王様はユエン監督だよ。彼がOKを出してくれないと、僕とジャッキーは永遠にカンフーを続けなきゃいけないからね」と話し、周囲を爆笑させていた。

今作が初共演の2人だが、「実は陰でコッソリと腕比べをしている」という噂も。これについてジャッキーは、「僕らは合わせて100歳だよ。もう競争することなんか何もないよ」と大笑い。一方のジェットは、「彼はいつまでも若いし、体力もバッチリ。僕もまだまだ頑張って追いつかないとね」と話していた。

「功夫之王」は、16日に北京・朝陽公園でプレミア上映会を開催。18日からは、北米地区で封切りが予定されている。

…なんで床に胡座なんすか、お二人さん…

ジャッキーが「功夫之王」のヒロイン大絶賛、息子ジェイシーのお嫁さん候補?―北京市
2008年4月15日、北京で行われた映画「功夫之王」の記者会見に2人のヒロイン、リー・ビンビン(李冰冰)とリウ・イーフェイ(劉亦菲)が出席し、主演のジャッキー・チェンおよびジェット・リーから大絶賛を受けた。新聞午報が伝えた。

この日の会見では、アクションスター2人に華を添えた形で登場したビンビンとイーフェイ。特にイーフェイは先日、米エージェントと正式契約し、ハリウッド進出を宣言しているが、ジャッキーは「彼女は若くてキレイだし、英語も上手で才能もある。こんな好条件は誰もが備えてるわけじゃない」とベタ褒め。一方のジェットも、「何年か前に食事をした時、必ず伸びる子だと思った」と、こちらも才能を高く評価している。

スタントなしでアクションに挑戦したビンビンについては、「勇気がある」とジャッキーも大満足。撮影前は、彼女の英語力を心配していたジェットも、「長いセリフをネイティブ並みにスラスラ話すし、彼女には驚かされた」と話している。

ジェットは女優2人に続いて、ジャッキーの息子ジェイシー・チャン(房祖明)についても「最近珍しい好青年。母親の教育のおかげだね」と称賛。息子について、「まだまだ努力が足りない」と常々話しているジャッキーを照れさせていた。また、ジェットや周囲から「ジェイシーのお嫁さんに、イーフェイはどう?」と聞かれたジャッキーは、「彼女に迷惑だよ」と苦笑いを浮かべていた。

リンチェがジェイシーを褒めてるのがなんか妙に嬉しいなあ(笑)遠い親戚のおばちゃんみたいな気分になるよ(笑)
ジェイシーは、『男児本色』のコメンタリやメイキングで喋ってるの聞いてると、本当に良い仔だねえ、って思うもの。あの仔と暫く喋った後で「嫌い」って言う人は居ない様な気がする。
posted by radwynn at 10:54| Comment(3) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

凸凹

Record Chinaから、アガるネタとサガるネタをひとつずつ。

凸ネタ
第27回「香港電影金像奨」、最優秀主演男女優賞にジェット・リーと斯琴高娃
2008年4月13日、「香港のアカデミー賞」こと第27回「香港電影金像奨」授賞式が、香港文化センターで行われた。

トニー・レオン(梁朝偉)が開幕宣言を行い、ドゥドゥ・チェン(鄭裕玲)、サンドラ・ン(呉君如)、サミー・チェン(鄭秀文)の豪華トリプル司会で進められた今回の授賞式。最高栄誉の「最優秀主演男優賞」および同「女優賞」には、「投名状」のジェット・リー、「おばさんのポストモダン生活」(姨媽的後現代生活)のスーチン・ガオワー(斯琴高娃)がそれぞれ選ばれた。

アジアを代表するアクションスターのジェット・リーは、意外なことにデビュー28年目で今回が初受賞。スーチン・ガオワーは、最大のライバルとされた「門徒」のチャン・チンチュー(張静初)をおさえ、1985年の「似水流年」以来2回目の受賞となった。

日本からは、同じく「おばさんのポストモダン生活」で音楽を担当した作曲家の久石譲が、「最優秀創作音楽賞」を受賞している。その他の受賞者および作品は以下のとおり。(翻訳・編集/Mathilda)

最優秀映画賞 「投名状」
最優秀アジア映画賞 「ラスト、コーション」
最優秀監督賞 「投名状」ピーター・チャン(陳可辛)
最優秀助演男優賞 「門徒」アンディ・ラウ(劉徳華)
最優秀助演女優賞 「野。良犬」スーザン・シウ(邵音音)
最優秀新人賞 「跟蹤」ケイト・チョイ(徐子珊)
 
…あれ、『門徒』って、ラウラウ、助演になるんだ…え、じゃ、ダニエルが主演男優になのか。
ケイト・チョイが新人賞を受賞した『跟蹤』はサイモンさんも出てるやつですね。英語題「Eye In The Sky」。見たいんだよコレ…
 

凹ネタ
米CNNが酷評!ジャッキー&ジェット主演「功夫之王」は「おバカ映画」―台湾
2008年4月14日、ジャッキー・チェンとジェット・リーの主演映画「功夫之王」が、米CNNの映画紹介で思わぬ酷評を受けている。東森新聞網が伝えた。

「功夫之王」は、世界的なアクションスター、ジャッキー・チェンとジェット・リーによる記念すべき初共演作。制作費7000万ドル(約73億円)というスケールの大きさと、豪華キャストが注目を集め、今月24日から世界同時上映が予定されている。

米CNNでは「功夫之王」について、「観客がもし『おバカ』な内容を克服できたら、スクリーンで珍しい物語を見る絶好のチャンスになるだろう」と紹介。アクションについて一定の評価を示すものの、「全体的に見ると、素晴らしいとは言いがたい」としている。

東森新聞網では、「果たして『おバカ』映画かどうか、今月末に自分の目で確かめて欲しい」と紹介している。

凹ネタに関しては…現在、コメ国は中国と聞けば何でも貶す状態になってるようですので、何処まで信じていいのか判りませんけど…あの国の素直で純真な国民の皆さんは、こういう報道があるとほんとうに素直に信じ切って「あの映画はダメだ」と見てなくても言いそうですよ。
元々、コメ国では、アクション映画の評価は低いんだそうですがね。人と人が殴り合うシーンなんかは「子供に見せてはダメ」な酷いシーン、として扱われてるようですし。そんなん言うたら香港アクション映画ほとんど見たらあかんやん(笑)
暴力シーンは見ちゃダメ!な国が、自国の外では延々と他国の人間を殺害し続けている(勿論代償として自国の若者も失い続けている)ってのも、皮肉なもんですな。
アクションシーンに関しては一定の評価を云々、ってことですから、ストーリィがおバカ、ってことなんでしょうかね。ま、ストーリィはおバカかもしれませんね、監督さんも脚本も西洋の方なんで、おそらく西洋から見た幻の東洋の世界が広がっているだろうことは想像がつきますもん…。
posted by radwynn at 11:42| Comment(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

『功夫之王』メイキング!!!



うおぁぁぁ!魂が震える!

こ、こんなもん見せられて、ですよ、ら、来年までオアズケ、って、それはあれですかなんかのプレイですかもう!(泣)

リンチェってば笑ってる笑ってる、やっぱゲゲゲ笑いだ(笑)
大陸の男の人ってあのゲゲゲ笑いする人多いのかな。リウ・イェもウーちんもあのゲゲゲ笑いなんだよな。フー・ジュンもそうだけど、フーさんは容貌に似合ってるから良いんだけど(笑)リンチェやリウ君やウーちんは顔に似合わんゲゲゲ笑いだからなー(笑)

posted by radwynn at 11:42| Comment(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ジャッキー爺さん

20080331.jpeg

Record China
ジャッキーの80歳はこんな顔?映画「功夫之王」、驚きの老け顔メイク!
2008年3月28日、カンフーアクション映画「功夫之王」に主演しているジャッキー・チェンの、驚きの「老け顔」写真が公開された。

「功夫之王」は、カンフー2大スターのジャッキーとジェット・リー(李連杰)による、記念すべき初共演映画。2人はそれぞれが2役をこなし、ジャッキーは中華街のレンタルビデオ屋主人・盧炎と、「乞食王」こと酔拳の達人・魯彦を演じている。

今回、80歳の老人・盧炎を演じるため、老け顔メイクに挑戦したジャッキー。しわの1本1本まで細かく施され、メイクだけで毎回数時間という過酷さに耐えていたという。また、よりリアルな老人を演じるため、特製コンタクトレンズまで使用するこだわりぶりを見せている。

映画「功夫之王」は4月初め、北京でワールドプレミアが行われ、同24日から世界同時公開される予定。

posted by radwynn at 12:14| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

『功夫之王』新ポスター

68265_2008032011462219.jpg


…たとえ来年でもいいです。待ちますとも。待ちますから、待ちますから、絶対に日本公開、してくれますよね???!!!

えー、ワタクシ、香港ベースの俳優支援コミュニティ「A.N.D.」に参加しているんですが、そこに『功夫之王』の公式ブログがUPされました。
で、↑のポスターは、そのブログのアルバムに掲載されていたものです。
他にも、スチル写真とかありました。既出も多かったのですが、中に初めて見るものもありました。
ブログ記事の方には、各キャラクターの紹介等が。このブログは英語の記述もあるので、頑張って読んでみたいと思います。
posted by radwynn at 11:32| Comment(3) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

