2009年11月15日

HAPPY BIRTHDAY SAMMY!

sammybday2009a.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, SAMMY!

I wish you many happy returns!



お誕生日おめでとう!
君のことを知ってからようやく1年になるよ。
あっという間の1年だった。これからも、ずーっと応援するつもりだからね。あんまり頑張りすぎなくていいけど、でも頑張ってね!いろんな君が、観たいから。


ラベル:Sammy Hung 誕生日
posted by radwynn at 15:03| Comment(2) | +Sammy Hung | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

サミーvsニコ@『詠春』

※この動画はネタバレを含みます。未見の方はご注意下さい※

『詠春』39話より サミー@高明 vs ニコ@梁壁


是非高画質でお楽しみ下さい→http://jp.youtube.com/watch?v=p6eSk7lIqsc


TVドラマ『詠春』より、サミーはんの出演シーンをお届けいたします♪
サミーもニコもイケメン(苦笑/この表現あんま好きじゃないけどヤツら正にイケメンなんで…)なんで、出来れば高画質バージョンでお楽しみ下さいまし♪
高明は悪役なので…ちょっと最後がアレですが…(汗)
posted by radwynn at 23:29| Comment(5) | +Sammy Hung | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

HAPPY BIRTHDAY SAMMY!!

221593_2008092120111893.jpg

HAPPY BIRTHDAY SAMMY!
My best wishes for many happy returns of the day!
and
May the force be with you...



お誕生日おめでとう!
1979年生まれだから、29歳ですね〜。うむ、非常に楽しみであります♪これから香港映画を担う俳優の一人としてどんどん成長していくんでしょうね〜♪
頑張れサミーはん♪応援してるよ〜♪


※因に↑英文の"May the force be with you..."は『スター・ウォーズ』の台詞より。「フォースの共にあらんことを…」
サミーはんはスター・ウォーズのファンなのです。この分野(ヲタク系)でフィルを言い負かした唯一の男ですよコイツは(笑)スター・ウォーズに関してはフィルよりサミーの方が上ヲタクのようです(笑)
サミーのお気に入りキャラはダース・ベイダー。
ラベル:Sammy Hung 誕生日
posted by radwynn at 10:06| Comment(2) | +Sammy Hung | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

サミーはん@墨攻 (他)

152683_2008100702421596.jpg


マックさんにご報告頂いた、『墨攻』のサミーはんです。敵方の若き武将を演じていたようです。
んで、確かに居る居る!サミーの後ろの髭面さんは、あの『詠春』のお師匠さんを演じた役者さんじゃぁあ〜りませんか♪ここでも共演してたんですね。


そしてこちらは僧侶姿のサミー。中国(本土)の少林寺モノのTVシリーズでの一コマです。

221593_200809212003396.jpg


コレ、実際にこの女性を担いでいるそうで、30テイクほど繰り返した後で本当に疲労困憊状態なんだそうです(笑)額の汗は演出効果じゃなくて本物なんだ(笑)


posted by radwynn at 10:22| Comment(4) | +Sammy Hung | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

爽やかサミーはん♪

221593_2008092120111893.jpg


サミーはんってば超爽やかさん♪

なんだか体操のお兄さん系じゃないっすか?


『詠春』ではこういう、敵役美形ダークサイドキャラ、でしたが。

221593_2008092119534765.jpg
posted by radwynn at 10:37| Comment(5) | +Sammy Hung | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

