2010年08月24日

『財神客棧』 Pix

2010061204283387453.jpg

593452_1200x1000_0.jpg

593453_1200x1000_0.jpg

U105P28T3D3012340F326DT20100709142312.jpg

U4417P28T3D2985670F346DT20100612004653.jpg

U4417P28T3D2985671F346DT20100612004656.jpg

U4417P28T3D2985677F346DT20100612004718.jpg


ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 12:08| Comment(0) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

こんにちは♪赤ちゃん♪


ニコ&セシ、おめでとう!
30096_425724574609_639524609_5466101_2883497_n.jpg
2010年5月12日生まれ、次男坊のQuintus(クィントゥス)君でっす♪


30096_425722629609_639524609_5466064_1988570_n.jpg
いやー、もー♪可愛いったらぁ〜
お兄ちゃんのLucas(ルーカス)君と♪



posted by radwynn at 22:18| Comment(5) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

第4回亞洲電影大奨助演男優賞受賞

ちょっと遅くなりましたが…


ニコちん、第4回亞洲電影大奨助演男優賞受賞おめでとう〜♪

419885_201003230307071.jpg
THE 4th ASIAN FILM AWARDS / 第4回亞洲電影大奨
BEST SUPPORTING ACTOR / 最佳男配角 / 最優秀助演男優賞
Nicholas TSE(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)
十月圍城 Bodyguards and Assassins (Hong Kong / China)



ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 18:25| Comment(2) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

『線人』クランクアップ

nicho2009123102.jpgnicho2009123101.jpg
nicho2009123103.jpg


『証人』に続いてWニック共演の『線人』、20009年12月31日クランクアップだそうです〜
「線人」とは「情報提供者」という意味だそうで、『証人』に続いてハードなドラマが展開されそうなヨカ〜ン…

つかニコちんの額の傷がめっちゃ気になる。
それホンマに擦り傷やろ。擦り傷は切り傷よっか治り難い上に痕に成り易いねんで。いくらアクション大好きつっても一応顔が売り物の役者やねんから…気ィ付けや〜


ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 15:14| Comment(2) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

スキンヘッド再び

nic_rc_25_01.jpgnic_rc_25_02.jpgnic_rc_25_03.jpgnic_rc_25_04.jpgnic_rc_25_05.jpgnic_rc_25_06.jpg

《Record China》
ツルピカ頭でもやっぱりイケメン!ニコラス・ツェーがセルフ断髪式―香港

次回作『線人』の為にまたまたスキンヘッドになったニコちん。
いや、ちょっとコレよくね?むしろ好きかも。

『線人』は『証人』と同じスタッフで再びニックちゃんと共演。
「線人」ってのは、情報提供者、ってな意味なんだそうです。
インタヴューで女優とのベッドシーンとニックちゃんとのシーンについての問いに「じゃあオレとニックでベッドシーンすればいいんじゃないの?オレの処女はニックに捧げるってことで」とかぶちかましてくれたらしいっす、ニコちん。お前は〜〜〜!そういうところが好きだ。(好きなんかい!)

ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 13:52| Comment(4) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

風雲II & 新少林寺


TOM.COMに『風雲II』の高解像度美麗画像8枚がUPされています!
『ロード・オブ・ザ・リング』を彷彿とさせるようなCG!
イーキンのちょっと衝撃的な映像もあったりします。いや私はああいうテイスト好きなんだけど。






こちらは『新少林寺』のアンディ華仔ラウ&ニコちん。
ジャッキー・チェン、ウー・ジン、ファン・ビンビン、とこれまた豪華キャストですねえ!
どうやら、元ネタでリンチェイの演じた小虎に匹敵する役をニコが演じるようなのですが…
華仔の演じるキャラ(元軍人で少林寺で在家修行中)、ジャッキーの演じるキャラ(飯炊き僧だが実は最強)は、オリジナルには存在しなかったキャラのようなので、オリジナルの『少林寺』とはかなり異なるストーリィラインのような気がします。
呉京は…また敵役になるのかな?ニコの兄弟子のようですが、どうやら軍の派閥に惹かれて行く役っぽい。


52064_200910282204061.jpg

あっ、シンちゃん(行宇/シン・ユー)も居るやん!
ウーちんとシンちゃん、それに武術迷のニコちん、って、これかなり面白そうなんですけど!本格派功夫アクションに期待大!!!





posted by radwynn at 01:12| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

やっぱりニコはニコ

090505nic02.jpg

090505nic03.jpg 090505nic01.jpg


5月5日、新譜『最後』のプロモに登場したニコちんです。
MVで自身が演じたパイロットと同じ出で立ちで、ヘリコプターから降り立ったそうですよ。平然とそういうことをやっちゃうあたりがやっぱニコちんだなあ。
因にニコパパ(パトリック・ツェー)も、MVで演じた将軍の衣裳で息子を迎えたそうです。流石だツェーファミリー。

坊主頭いいやん。こっちの方が好きかも、だ、私としては(笑)


ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 13:00| Comment(4) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

衝撃のスカーフェイス

孫文を描いた『十月圍城/BODYGUARDS AND ASSASSINS』、清朝末期の時代設定ということで、出演俳優さんたちは皆"弁髪"仕様の為に剃髪、ってのは、皆様も既にご存知のことと思います。
が。
が!

まーさーか、ニコちんがココまでやってるとは思わなかった。
今回、ニコちんの演じるのは"車夫"、人力車や荷車を引く肉体労働者、という役のようです。
そして。その役の為にニコちんに施されたのが。

17368355.jpg

スカーフェイスの特殊メイク!


目の上から耳にかけて、ばっさりと刀で切られた傷跡が。
今までニコちんといえばハンサムな役柄ばかりだった訳ですが、今回はそれを覆す役柄に挑戦、なんですね。
肉体労働者らしく日焼けする為に、撮影の無い日も上半身裸で日に焼いてるそうですよ。

17368364.jpg17368380.jpg
posted by radwynn at 10:55| Comment(4) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ニコ@『十月圍城』

200903280500000view.jpg


豪華キャストが大集合! 映画『十月圍城』会見開催

「中国建国の父」孫中山(孫文)を描く映画、『十月圍城』の製作発表会見が3月23日に香港で行われ、プロデューサーを務める陳可辛(ピーター・チャン)、陳徳森(テディ・チャン)監督他メインキャストが出席した。

 ピーター・チャンは「今日紹介するキャストは半分だけ。アジアの大物俳優の出演はこれから決まる!」と発表したが、登場したのは梁家輝(レオン・カーファイ)、黎明(レオン・ライ)、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)、任達華(サイモン・ヤム)、甄子丹(ドニー・イェン)、胡軍(フー・ジュン)、曾志偉(エリック・ツァン)、範氷氷(ファン・ビンビン)と豪華な顔ぶれ。特に紅一点のビンビンは、艶やかなドレスとヘアスタイルでセクシーな女性らしさをかもし出していた。

 4月に上海で撮影開始となる本作は、歴史的なシーンをよりリアルに描くため4300万元(約6億1600万円)の費用をかけて、1905年の香港・中環(セントラル)地区を再現。撮影終了後そのセットは、“古き良き香港”として撮影所に残しておくという。大作の出演に意気込むレオン・カーファイは、「10年間待って、やっとこの作品に出演できる日が来た。僕は孫中山の母親役以外の人物は、全て他の映画で演じてきたと思う」と笑わせた。アジアでの公開は2009年12月に予定されており、話題作に注目が集まりそうだ。



パブロ・あいまーるさんからのタレコミ情報により、「sup yoot wei sing」=「十月圍城」と判明致しました。そっか広東語かー。
しかしスゴい豪華キャスト!てかキャスティングディレクターは私?!って言いたいくらいに好みの俳優さんばっか集合してるんですが!(笑)
そしてニコちんはスキンヘッド疑惑。どういうストーリィ?!ニコちんの演じるのは一体どういうキャラクターなの?!(笑)

posted by radwynn at 16:39| Comment(12) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

…四月バカ…?

…いや… ホントなの、っていうか…

AnDの、シャウトボックスっていう、チャットボックスがありまして。
時折、香港明星も出没するんで、ちょくちょくチェックしてるんですが。
そこに、ニコちんが居まして。
いや、ニコちんが居ること自体は全然普通なんですが。暇な時にちょくちょく顔出して暫く雑談しては消えて行くんですよね。

で、ニコちんが居まして。



「次の映画の準備で頭剃っちまってさー、めっちゃ寒っ!」



だそうです。
ほんまかそれ!ほんまなんか!

因に、次の映画ってのは、

「sup yoot wei sing」

…ピンインかよ!判んねえよ!!

「英語のタイトル知らない」

だそうです…

こっそり盗み見したシャウトボックスからの不確定情報でした(笑)

もしかすると4月バカ、かも知れない(笑)


posted by radwynn at 23:08| Comment(5) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

Making of MV



ニコちんがパパ(パトリック・ツェー)と一緒に制作しているショートフィルムのメイキング映像です。ニコちん自身がyoutubeにUPしてくれてます。
今まで、自身の父親と共演する事の無かったニコですが、ようやく、その時期が来た、ということなのでしょうね。今なら、父の影に臆する事無く共演出来る、と、本人がブログで言っていました。やっと、そこまで成長出来たんだね、ニコちん。

ショートフィルムでは、ニコちんはパイロット役を、パパ・ツェーは、将軍を演じているそうです。将軍は実はパイロットの父親なのですが、パイロットはそのことを知らず、将軍を憎んでいる、という設定だそうです。ちょっとスターウォーズっぽいですね。
将軍は次々とパイロットに試練を与え…あるミッションで、パイロットはついに…その時、彼が叫んだ名は…
そんなような内容だそうです。


ラベル:動画 Nicholas tse
posted by radwynn at 12:08| Comment(3) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ニコ the best husband!

imgoutnic-3.jpg imgoutnic_1.jpg imgoutnic-2.jpg

■Record China
17歳のニコラス・ツェー、セシリアの大胆告白に完全ノックアウト
2009年3月5日、俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)がこのほど、中国のトーク番組「可凡傾訴」のインタビューを受け、妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)について語った。中国娯楽網が伝えた。

ニコラスはこのほど、上海のSMG娯楽チャンネルが放送する人気トーク番組「可凡傾訴」のインタビューに登場。昨年初頭の「わいせつ写真流出事件」でプライベート写真が世間に曝され、芸能活動休止に追い込まれた妻のセシリアについて、「結婚を決めた時、彼女の全てを受け入れる覚悟だったから」と話し、妻への全面的な信頼感を明らかにしている。

ニコラスによると、セシリアと初めて会ったのは17歳の時。セシリアの映画デビュー作で共演したのがはじまりで、「彼女にいきなり“あなたが好きよ”と告白された。こんなにストレートな感情表現をする芸能人は貴重な存在だと思った」と話している。また、「死別するならセシリアに先に行ってほしい。彼女をとり残すのは辛いから」と、愛妻への想いをのぞかせている。

…レコチャイの記事タイトルは前々からどうかと思ってたがまたこんなタイトル…
…まあいいや。
ええっと、例の写真流出事件関連の話題と、ニコセシ夫婦の離婚危機ネタについては、ピックアップするのはやめとこうと思ってたんですが、この記事は比較的良心的だったので。
以前に、サミーはんが、自身のブログで、「ニコラスほど素晴らしい夫は居ない。家庭を持っている芸能界のハンサムな俳優で、彼ほど妻と家庭に忠実な男はむしろ希少だ」って書いてました。ほんとに、この夫婦は、愛し合って支え合ってるってのがひしひしと伝わって来ますな。
いい夫婦だ。うん。

 
ラベル:Nicholas tse
posted by radwynn at 11:23| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ニコラス『証人』インタヴュー[youtube]

Nicholas Tse is the Beast Stalker




…めっ…眼鏡………orz(そこかい!)


そうかあそういえばニコちんも眼鏡っ子だったんだよな… … … 
posted by radwynn at 12:16| Comment(5) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

風雲II/The Storm Warriors II トレイラー





こちらはインタヴューの動画ですが、中国語ですので字幕でなんとなく意味を掴んでみて下さい(^^;;;



ニコとサイモンさんがまた親子役だ、ってことは判った(笑)
posted by radwynn at 11:25| Comment(8) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

『証人』主題歌MV



『証人』主題歌のMVです。歌:ニコラス・ツェー。

…映画のハイライトシーンてんこ盛りなんですがいいんですかコレ…

かなり重い役どころのようです、ニコちん。
自身のブログで、「久しぶりに慟哭する役だった。その感情を日常生活にまで引っ張ってしまって精神的にキツかった」ってなことを書いてました。自分も父親になって、子供を失う事の恐ろしさが身に染みているからこそ、の演技だったのかもしれませんね。
posted by radwynn at 17:08| Comment(5) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ニコラス@『証人』プロモ

U1584P28T3D2257866F326DT20081119204107.JPG

ニコちんとニックちゃん、共演している『証人』のプロモで中国各地を飛び回ってるようです。
成都(四川省)、上海、北京、泉州(福建省)を3日で回ったらしく、泉州ではファンの盛大な歓迎を受けたようですが、ファンからの花束を全部きちんと受け取る、という律儀な対応をしてたニコちんてば、疲れちゃって早くホテルで休みてぇ…ってなってたそうです(苦笑)。3日で4都市、って日本ならそうでもないけど、なんせ中国ですからね!あの広大な大陸を大移動ですよ。そりゃ疲れるわな…


以下は映画のスチルより

12_200811231114011.jpg

これって…リウ・カイチーさん(『SPL』ワーさん)だよね?!


12_200811231142531.jpg

こういう表情、結構好きです。
posted by radwynn at 18:00| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ニコちんネタ2本(Record China)

nic20081023.jpgニコラス・ツェーが妻の「過去」黙認、息子自慢でデレデレのパパに

2008年10月23日、人気俳優で歌手のニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、北京市で行われた主演映画「証人」の発表記者会見に出席した。中時電子報が伝えた。

昨年8月、妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)との間に長男Lucasをもうけたニコラス。Lucasは生後10か月でニコラスを初めて「パパ」と呼んだが、現在1歳2か月になってもまだセシリアを「ママ」と呼べていない、と目じりが下がりっぱなしの様子で話していた。

セシリアは今年はじめに発生した「わいせつ写真流出事件」の影響で芸能活動を休止し、もっぱら主婦業に専念中。事件以来、2人の不仲や離婚危機が何度も伝えられているが、ニコラスは「そんな話は一切ない」ときっぱり否定。結婚前から妻の「過去」を知っていたと言われるニコラスだが、「今後またどんなサプライズが起こっても、すべては過去の話だから」と夫婦の円満さを強調している。




nic20081025.jpg借金のカタに芸能界入り?ニコラス・ツェー、息子のタレント活動は断固阻止

2008年10月25日、映画「証人」のPRイベントが香港で行われ、主演のニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ニック・チョン(張家輝)、チャン・チンチュー(張静初)が出席した。信息時報が伝えた。

昨年8月、妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)との間に長男Lucasが誕生したニコラスだが、ひっきりなしに来る息子へのCM出演オファーを断り続けているという。息子の芸能界入りに大反対のニコラスは、「僕みたいに危ない仕事(アクション演技)を飯の種にしてほしくない」ときっぱり。かつて、元恋人のフェイ・ウォン(王菲)が娘の声を自身の楽曲に使ったが、ニコラスは「そういう事も差し控えたい」と話している。

自身も俳優の父パトリック・ツェー(謝賢)とミス香港出身で元女優のデボラ・ライ(狄波拉)という芸能一家出身のニコラス。そのデビューのきっかけは、父の多額負債を返すためだったと言われている。Lucasには1000万HKドル(約1億2000万円)という破格オファーも噂されているが、ニコラスは「息子に頼らなくても、僕だけで家族を食わせていける。彼が芸能界入りしたら、3世タレントとして僕以上のプレッシャーがあるわけだし、絶対にそうさせたくない」と話していた。



Recoad China


だからもう"写真"ネタ止めろよな!いいかげんにしろっつーの、もうそのネタ古いっての。いつまで同じネタで引っ張るんだよまったく頭悪いなあ。不仲説・離婚説だって本人たちがあんだけ否定し続けてるのにさ。誰がそういうことにしたいわけ?勝手にメディアだけで話作ってんじゃん。そりゃ夫婦なんだから、仲違いやすれ違いの一つもあるさ、そうじゃなかったらそっちの方がオカシイよ。それを針小棒大に煽るなっての。…まあそれが芸能レポーターのシゴトなのかもしれんけどさ。
鬼丸の言葉を借りれば「クソ野郎どものカス記事」、フィルの言葉を借りれば「人の不幸をネタに喜んで金儲けするクズの末路は地獄」。
ニコもセシもほんとに大変だよな…スターの家庭って、こんなに困難を乗り越えなければならないもんなのかね…しかも"公開録画"状態で。
ニコセシ夫妻は、ほんとうにいい夫婦なんだと思いますよ…。ルーカス君も、元気に育って欲しいですね〜。サミーはん曰く「(ニコラスは)芸能界に居るハンサムな俳優にしては珍しい家庭に誠実な夫」なんだそうです。
でもなニコちん…キミの子ならぜってー「スター」の道を歩む事になると思うぜ。なんせ、キミの遺伝子を受け継いでいるんだからな。放って置いても、光っちゃうって。
posted by radwynn at 18:30| Comment(2) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ニコ@鍾馗『斎天大聖孫悟空』

ガブリエルさんからリクエストの、ニコちん@鍾馗です。
『小魚兒與花無缺』で共演したディッキー・チョン(張衛健)主演の孫悟空モノのTVドラマに、ゲスト出演してるニコちんですが、また楽しそうに…(笑)

ええと、一つに纏まった動画を見つけられなかったので…3分割です

Monkey King Quest For Sutra Ep 1 D (Cantonese) ニコ登場は06:30〜


Monkey King Quest For Sutra Ep 1 E (Cantonese)


Monkey King Quest For Sutra Ep 2 A (Cantonese) 〜04:10まで




そして腐女子の力作。花無缺/孫悟空
posted by radwynn at 02:20| Comment(6) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

イーソン&ニコ

ご要望のあった(笑)イーソン&ニコ画像です〜

eamin6.jpg


実は詳細は良く知らないのです、ネットをうろついていて見つけました。
かなり前の画像のようですよね〜
でも仲良さそうでホホエマしいですね〜

んー、私はやっぱり最近のニコちんの方が好きかも、ですな…
この頃の可愛らしいさ満点のニコちんも良いのですが…
最近のニコちんには張り詰めた緊張感とギリギリの精神状態の中にふと狂気に混じった儚さが垣間見えたりなんかしてかなーり刺激的です、私にとっては…(笑)
posted by radwynn at 23:36| Comment(5) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ニコ@証人/The Beast Stalker

ご要望により(笑)ニコちん画像です。

といっても、キレイちゃんなニコちんではありません。どっちかってと、私好みなので、もしかするとキレイなニコちんが好きな方には、引かれてしまうかも…
私は、アクション俳優としてのニコラス・ツェーにとっても期待大、なんで、この作品は非常に気になるのですが…日本公開は…無いだろうな…orz


126226_200810010850441.jpg

証人/The Beast Stalker


トレイラーはコチラ

ニコちんは刑事役、犯人役にニック・チョン、そしてリュウ・カイチーさん(『SPL』のワーさん)も登場してます♪
ダンテ・ラム監督作品なのでアクションが私好みに厳ついです…そしてニコはまた極力スタントダブルなし、でやってるみたいです…


因に、恐らくこの作品の撮影中であろう時期のニコのブログに、「撮影が上手く行かなくていらついてて、家のドアに(詠春拳の)肘鉄喰らわして壊しちまった…」(かなり分厚い木製ドアに穴があいてる画像アリ)と…。フィルに「お前なぁ…(詠春拳が)上達したのは褒めてやるけどさ…詠春拳はドア壊す為にあるんじゃないぞ?」とかコメントされてました…
てか君ら、ドア壊すほどの破壊力はフツウなんか?!そこに驚くよ一般人は!
posted by radwynn at 12:02| Comment(9) | +Nicholas Tse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

