2009年02月27日

新宿インシデント

4581shin10.jpg

4581shin8.jpg 4581shin2.jpg 4581shin3.jpg 4581shin1.jpg


ダニエルも参加しているジャッキー大哥の新作『新宿インシデント』(←コレで邦題決定なのかな?)、日本でもジャッキー映画初のR指定になるそうですが、中国本土での公開は諦めたそうです。本土公開に際しては本土用の"映倫"をパスしなければならないわけですが、この作品、様々なシーンで、その"映倫"にひっかかり、シーンの改変か削除を求められていたようなのです。しかし、それらのシーンを改変・削除する事は映画のメッセージ性を失うことになる、との判断から、逆に本土での公開を切り捨てたんだそうです。


 
 
posted by radwynn at 11:17| Comment(0) | +Daniel Wu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ダニエル&ステフォ

記事のタイトルはどうかと思うが、内容自体はなかなかよろしいんじゃないでしょうか(笑)

RecordChine

美女放置プレイ?「ビビアン本命彼?」と「モデルキラー」、男同士のイブ―香港

2008年12月26日、クリスマスのお祭り騒ぎもクールダウンした頃だが、香港きっての「美女キラー」2人がイブの夜にお酒に興じ、互いの意中の女性をほったらかしにしていたと報じられた。中国娯楽ネットの報道。

この「美女キラー」2人とは香港の人気俳優、スティーブン・フォン(馮徳倫)とダニエル・ウー(呉彦祖)。スティーブンは昨年末、8年間つきあった歌手のカレン・モク(莫文蔚)と破局後、今年5月にビビアン・スー(徐若[王宣])との熱愛が伝えられ、たびたび2ショットが目撃されている。一方、モデルキラーとして有名なダニエルはこれまでに、台湾一のセクシーモデル、ケリー・リン(林煕蕾)や混血モデルのマギー・Qなどと浮名を流し、現在は同じく混血モデルのLisa S.と交際中という。

2人はロマンチックなクリスマスイブの夜に、大切な女性と過ごすことよりも、男同士で景気よく騒ぐことを選択したようである。歌手のエリック・ソン(孫耀威)と連れ立って、俳優のティミー・ハン (洪天明)が経営するバーへと繰り出し、深夜2時まで楽しんだ。バーの出口で記者と鉢合わせし、酔って乱れた様子もなく、礼儀正しく記者に挨拶したという。


っていうかさ、香港の仔らはほんとにしょっちゅうつるんで出かけてるよね。ゴシップ狙いの芸能記者たちには申し訳ないけどどっちかってと↑こういうのが彼らの「日常」な気がするよ。

あ、サミーのお兄さんのティミー、香港でお店やってんだ…どこだろ…(ってお前酒も飲めねえんだから関係ないだろ)(いやほら一応情報としてさ、知っておきたいじゃないか…)
posted by radwynn at 18:50| Comment(2) | +Daniel Wu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

『竊聴風雲』

ラウ・チンワン、アレックス・フォン、ダニエル・ウー、ルイス・クー出演の『竊聴風雲』、クランクイン会見が行われたようです。

U2190P28T3D2266745F326DT20081125175034.jpg

U2190P28T3D2266754F326DT20081125175054.jpg
 髭ルイスたんとダニエル。
 ルイスたんの髭は別に撮影用じゃないそうです。なーんだ…ちぇっ。



U2190P28T3D2266759F326DT20081125175104.jpg
 アレックスさんとラウちん。
 わ、笑ってる、アレックスさん、笑ってる!(悶)




4人とも警察の「盗聴課」の刑事なんだそうです。盗聴を取り締るのではなくて、犯罪者を盗聴する部署、ってことらしいです。
ダニエルは金持ちのボンボンだとかルイスは4人の子持ちだとか、なかなか一筋縄ではいかない性格付けがなされているようですよ(笑)

posted by radwynn at 17:45| Comment(3) | +Daniel Wu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

Happy Birthday Daniel!

daniel-wu01.jpg


 HAPPY BIRTHDAY!
 DANIEL WU♪

 I wish you many happy returns!


 
 ダニエル
 お誕生日おめでとう〜♪

 上海のお店も軌道に乗ったようだし
 リサたんともほんとに良い感じだし

 次の一年も
 貴方にとって素晴らしいものでありますように♪

ラベル:Daniel Wu 誕生日
posted by radwynn at 17:53| Comment(11) | +Daniel Wu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

良い子は絶対に真似しちゃダメだぞ☆


アホです。間違いなく、奴ら、アホです。何やってんだお前ら!楽しそうだ!アホ!好き!
ダニエルってこういうアホな事やるの好きそうだよね。変な仔(笑)

ところでこっちはダニエルの親友のテレンスのショートフィルムなんですが。
これ、ごっつ良いですよ!香港ってこんな綺麗な街だっけ?とか思ってしまった(笑)
テレンスはテロリストとか鉄砲玉ばっか演ってないでこういうの演ってよー


ついでにこれも。
ステフォがダニエルにカードマジックを披露してるんですけど、なんか可愛いぞ2人とも(笑)
てか、ステフォとダニエルが見詰め合ってると妙な気配が漂うんですけど(笑)どっちの所為なの?(笑)



ということで、最近のお気に入りyoutubeでした。
あ、そうそう、香港俳優DB、只今作成中なんですが、自分を追い込む為&皆様のコメントを頂きたい為に(笑)こそっと公開してみますね。
コレ
まだまだ作成中。がんばりまーす(ほんとか)

posted by radwynn at 01:22| Comment(7) | +Daniel Wu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

